今日の参考人質疑
一昨日の証人喚問はひどかったけど今日はまあまあだっかな。
思った通り姉歯を使えと言ったのはやっぱり小島だった事、そして最初に一大事といって集まった時にイーホームズに対して発表を遅らせるように言ったのも小島だ!その言葉をさらに援護するかのように建築確認は他でも出せると言ったのが今日の参考人の井上らしい。さらに平成設計が総研の設計部的関係であるのに対して総合研究所の四ケ所は「出来ないのなら他に廻す」と言ったことも今日判った。これじゃもう弱いものは法を犯してでも仕事を得る為に設計部分で鉄筋を減らすしかないではないか?結局この耐震偽造問題というのは力の強い者が利益を多く得るために弱いものいじめをした結果起きた問題である。とにかく早く補償問題について少しづつでも住民が安心できる材料を示してやらなければ可愛そうだ!考えると補償もろくに出来ない小島がいつまでも逮捕にならないのかが不思議である。
« オスカル役替わりのかしげちゃん。 | トップページ | 東宝「洛陽のパレルモ」を観劇 »
「政治・経済」カテゴリの記事
- トランプさん仲良しぶりは見せられたが~(2018.06.13)
- 民進党の代表選挙で、前原さんの演説を聞いて(2017.09.01)
- トランプさんの大統領令に世界がひっかき回されている。(2017.01.31)
- トランプ大統領のこれから~と資質(2017.01.22)
- 安倍さんの外交を高く評価するわ!(2016.12.17)
コメント