« 劇団四季の「鹿鳴館」を観て | トップページ | WOWOWの「宝塚プルミェール」より「パリの空よりも高く」インタビューは瀬奈じゅんと霧矢大夢の二人。 »

2007年1月17日 (水)

「パリの空よりも高く」新人公演&星組・バウ「Hallelujah GO! GO!」千秋楽

今日のニュースは星組バウホール公演の「Hallelujah GO GO!」の千秋楽の模様と16日に行われた月組み新人公演「パリの空よりも高く」が放送され興味深く拝見しました。


★新人公演「パリの空よりも高く」のプロローグのまさきさんはお芝居はまだ若いけど、華があって良かったですよ!

お芝居の詐欺師のお二人は生舞台を観ていないからなんとも言えないが、やっぱり1回限りのお芝居ではあの詐欺師二人が本公演の様にポンポンと言い合うお芝居は無理でしょうけど、ビジュアルでは二人とも美形男役なので将来が楽しみ!

観ている人たちは興味深く観れたのではないかと思います。

主演の龍真咲くんは挨拶で、「お稽古日数も短く、本当にセリフが多くて最初はどうしようかと思ってしまって!」と話していましたが、でも上級生の方々に温かい言葉やいつも何処かで心の支えになっていて下さった事に感謝しつつ、途切れ途切れの挨拶で、客席に笑いが起きながらも自分の言葉で一生懸命挨拶されていたのが印象的でした。


ジョルジュ役のみりおちゃんはあの映像だけでは判らないが兎に角この人綺麗だし優等生だから将来が楽しみな人!


ギスターブ役の星条海斗さんはあの少しの映像の中でも面白いと感じさせてくれていたり頑張っていましたね!


ミミ役の夢咲ねねさんははっきりセリフを言って好感が持てました。



★星組バウホール公演「Hallerujyan GOGO!」千秋楽のニュースでは

組長以下最高のメンバーで暖かい舞台が出来た事に感謝しつつダンス場面では皆が一つになって舞台で弾けていた様子が伺えました。

お芝居もデニス役のレオン君を取り巻く仲間達が一人一人が頑張っている様子が感じられ、中でも綺華れいさんや和涼華さんの活躍が目立っていたようです。

レオン君は本当に歌にダンスにお芝居にと3拍子揃った実力派ですが今回のダンスにも惹きこまれました!

うめちゃん(陽月華)はほんとに細くて可愛くて、今回もまるでりかさん人形のようでダンスが上手くて目立つ人だから、きっと宙組へ移動されても実力を発揮されることと期待しています。


レオン君はうめちゃんのことは「下級生の頃から良く色んな役で組ませて頂き、色んなことを二人で味わってきましたが良く付いてきてくれて、とっても可愛いうめちゃんなのでとっても寂しいですが見守って行きたい!」と挨拶されエールを送っていました。


二人ともちょっとグッ!ときたようで堪えていました。



カーテンコールではうめちゃんが挨拶され「星組で学ばせていただいた事を大切にこれからも頑張りたい!」と挨拶されていました。



何度も何度もカーテンコールがあり何を言おうか戸惑いながらもお客様に感謝の気持ちを伝えていました。



星組いいねー!レオン君の舞台、東京にも来て欲しかったけど残念です!

 

« 劇団四季の「鹿鳴館」を観て | トップページ | WOWOWの「宝塚プルミェール」より「パリの空よりも高く」インタビューは瀬奈じゅんと霧矢大夢の二人。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ