« 「Brilliant Dreams」は霧矢大夢さん | トップページ | 月組「パリの空よりも高く」と「ファンシーダンス」ナウオンは。 »

2007年2月16日 (金)

「Brailliant Dreams」は大和悠河さん

昨日録画したタニちゃん(大和悠河)の「Brailliant Dreams」は、たにちゃんご指名の若手娘役さんとの対談は月組の白華れみさんと夢咲ねねさんのお二人…たにちゃんは白華さんに自分の印象を聞いていましたが以前は王子様的なイメージそのままだったけど最近はすごく男らしくてと。


プライベートではタニちゃんはちょっと変な顔をした人形を飾るのが好きとか…え~っ?以外な一面ですねー! 


白華さんは防水付きのDVDをお風呂に持ち込んで何時間もお風呂に入るとかでタニちゃんはびっくりしていました。



白華さんはフルハウスと言うドラマに嵌っている話やタニちゃんは「アリーMYラブ」に嵌っていると言う話で夢咲ねねちゃんと意気投合していました。


雪組の山科さんとのトークではTCAで一緒になったのが始めてだったそうですが質問攻めにしても良い?と言いながら始めていましたが山科さんは好きな色がピンク・赤・白が好きとか…実は今日の山科さんのお洋服はタニちゃんのご希望だったとか…ピンクのお洋服がお似合いの可愛らしいスタイルでした。



一緒にガーデンフィルズをお散歩し、メーリーゴーランドに乗ったりしながらお喋りを楽しんでいらっしゃいましたが、お芝居が好きという山科さんは、趣味はお掃除だそうで元気の元はシンデレラロックとか、何度も観ていると聞いてたにちゃんはびっくりされていました。




タニちゃんは以前光源氏のファンでローラー履いて歌まねしてたそうです。

山科さんはタニちゃんのことをほんとに生活感がないと感じていると話していましたが、やっぱりそうなんだねと思いました。


最後のお相手は陽月華さんでHIBIS BARと言うバーでのトークでしたが、タニちゃんが感じているうめちゃんの印象はいつでも一人稽古しているうめちゃんが印象にゲームとして残っていると。


ダーツ対決となり最後はたにちゃんが圧倒で勝ったようです。その間うめちゃんはタニチャンの事を目がピカピカしていると表現してこれからのコンビとして中々良い感じでしたね~!


勝負に負けたうめちゃんの罰ゲームはうめちゃんへの質問で、うめちゃんが自分の好きなところは?とかタニちゃんの何処が好き?と聞いていましたがたにちゃんの作り上げることのエネルギーとイマジネーションがすごい!とか、そこが好きなのね!




タニちゃんは舞台稽古で始まるまでが一番好きと話していました。


又うめちゃんからタニちゃんへ雰囲気が只ならぬものを感じるらしいですよ!…やっぱりねー!と思いました。


又タニちゃんはうめちゃんに「これからは素のままのうめちゃんを咲かせてください」と言われちょっとはにかみながらハイ!と…。


この番組までは色んな娘役と組みたいと話していたたにちゃんでしたがやっぱりこう言う番組を作る段階でぴったりのお相手を探っていたのかなと思いました。




こう言う映像を観ているとタニちゃんて本当に好かれるタイプだと思うんだけど歌もダンスももうちょっと上手かったらなーと思うと…新生宙組頑張れ!ですね。




« 「Brilliant Dreams」は霧矢大夢さん | トップページ | 月組「パリの空よりも高く」と「ファンシーダンス」ナウオンは。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「Brailliant Dreams」は大和悠河さん:

« 「Brilliant Dreams」は霧矢大夢さん | トップページ | 月組「パリの空よりも高く」と「ファンシーダンス」ナウオンは。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ