« 今日のサンダー・プロジェクト | トップページ | 「歌劇」より麻子さん・祐飛ちゃん・かしちゃんの同期3人について等 »

2007年2月 6日 (火)

月組「パリの空よりも~」千秋楽の様子より

今日、ニュースで月組「パリの空よりも~」千秋楽の様子を観ました。

プロローグの黒燕尾の場面からみんな張り切っている様子が伝わってきましたが、3人で押し合いしている場面では勢い余って麻子さんが飛ばされて、でも麻子さんはすかさず戻ってキリヤンの頭を平手で叩いたり、ゆうひちゃんもちょっとだけ叩かれたりしていてこれもきっといつもとは違う様子なんだろうなーと思いながら観ていました。


ゆうひちゃんが「応援しているのは兄貴だけじゃないぜ!」と言って麻子さんとかなみちゃんに割って入り込んで来る後はみりおちゃんが「やめてくれよー!」と言っていたけどあれって本当は麻子さんのセリフじゃなかったかなー?


あひちゃんも今までより熱っぽく演じていましたねー!

やっぱり千秋楽ともなるとあさこさんもゆうひちゃんも断然初日と比べ上手くなっている。

ポンポンセリフが言えるようになった分本当に軽いコメディを感じさせてくれている。強風の後のみささんの頭には葉っぱがいっぱいくっ付いていましたね。


きりやん後の方でやっと髪型を整えて2枚目に変身していましたが、やっぱりすごいハンサムボーイでした!麻子さんがゆうひちゃんに向かって「死んでしまえー!」と言って撃つまね(本当は花火の音)の場面でゆうひちゃんが目を抑えて「兄貴ー!」と叫んだら麻子さんたら「目が見えないのかー!なぜ着いてきたー!」には皆大笑いでしたね!


宝塚ファンなら誰でも知ってるオスカルとアンドレの名場面のセリフを言って皆を驚かせると同時に笑わせていました! でもその後のあさこさんとかなみちゃんの歌で愛を語る場面はまじめに雰囲気ばっちり出ていましたがかなみちゃんは可笑しかったんだろうけどグットこらえたのかなー?


ファンシー・ダンスは麻子さんファンはいっぱい踊っている場面が観られて最高ですね!3人のデュェット場面もこんなに長く映像流してくれたのも初めてでしたが素敵でした!

あのシェラザードの場面もすごくかなみちゃんとのダンスが素敵でした。

それからキリヤンのタンゴ・ノワール、ペトルーシュカの場面すごく綺麗に踊っていました。

麻子さんの最後の挨拶は「…省略…ロマンティックコメディと言うことでお稽古場では正に悪戦苦闘と言った感じでしたが、毎日お客様の温かい拍手と笑い声に包まれ本当に毎日楽しく伸び伸びと勤めさせて頂きました。

今、月組は新しい仲間と共にさらにいい組にしていこうと活気に溢れています。退団者4人が居なくなってしまうのはとても残念ですが…省略


こんな感じでしたがトップさんらしい挨拶で大変さが感じられました。


いよいよ東宝公演です。このショーなら何度観ても楽しいだろう!…いや何度も観たくなるショーのようです!


やっぱり麻子さんは素敵だわー!特に私は麻子さんのダンスが大好きです!

 

« 今日のサンダー・プロジェクト | トップページ | 「歌劇」より麻子さん・祐飛ちゃん・かしちゃんの同期3人について等 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ