« スカイステージで星組「雨に唄えば」を観て。 | トップページ | WOWOWに北翔海莉さん。 »

2007年3月14日 (水)

WOWOWにたにちゃんとうめちゃん・わたる君の事等

今日のWOWOWは色々とニュース満載


 先ずトップとなられて初めてコンビを組んだ大和悠河さんと陽月華さんのお二人にインタビューは


宙組トップスターとなって…タニちゃんは皆様からおめでとうと言っていただいて嬉しかっののとプレッシャーと言うのも勝手に自分でしっかりしなけりゃとか責任感もってやらなきゃと思ったんですけどいざお稽古に入ってみるといつもらしい自分で居ようという感じで挑んでいます。


華ちゃんは当初は組替えということもあり緊張していたんですけどお稽古に入ってやっと目が見れるようになりました。


ラウルから怪盗ルパンに変身を遂げるところ役柄について…学校の成績の良い人気の男の子が怪盗ルパンに成っていくんですけど怪盗ルパンになったときの素敵なジェントルマンな部分と、ラウル少年のときの活発さとか明るさとか成長過程を出せたらいいなーと…




陽月さんは通称お転婆天使って言うサブタイトルが着いているんですけど、お転婆とはなんぞやとか天使ってなんぞやとお転婆と天使が付いてもがいている最中です。



タニちゃんはいざ二人でお芝居って言うのは初めてなんですけど、意外とすんなりと行けた?


ほんとですか?うめちゃんはそれを言ってもらえると勇気100倍元気~それは悠河さんが受け止めてくださっているからだと思います。
とりあえずやってご迷惑お掛けしているなーと…すみませんと頭を下げていらしゃって…。




楽曲について…二人の曲もドラマの主題歌みたいで凄くきれいで胸にキュンと来るような旋律でいいね!見つめ合っちゃってね。


よう子ちゃんの唄っている曲は歌謡曲の歌番組を見ているみたいな感じで懐かしさがあってあーいいわいいわ!



斉藤先生のすごい細かいところのこだわりがあって先生の中でイメージががっちりと固まって…。


今日は稽古場の紹介と言うことで気になるのが衣装の話、アルセーヌルパンの衣装はアニエスとデイトする場面では目を隠す感じで…。



組替えで宙組へ来た陽月華さんへアドバイスは「緊張してたりとか早く皆と馴染みたいとか、いつもと違う感じだったけど宙組は受け入れ態勢が万全だから、今でも充分馴染んでいるから大丈夫です。」と




ジェンヌに聞いてプルミェール「雨に唄えば」で初競演だったお二人にお互いの印象は?「東京に行ったとき、タップのお稽古場に行ったら悠河さんがすでにウォーミングアップされててジャージなのにカッコ良くて、すごいさわやかなんですけど、運動神経が良くてイメージ通りだったけどすごいまじめな方だなと…。」


「ようこちゃんは見た目は現代っ子のわぁーわぁーという感じなんですけど、いつも一人でお稽古してて一生懸命頑張っているなと。」


ようこちゃん「友達居ないみたいですね!」と。


さらにタニちゃんは「1つおっ!と思ったのは緊張したりとかすごくしゃいだったり、顔に出ないんだけど異常に緊張している事があるんだなーと…それも面白いギャップだなと。」「陽月さんはばれました?」と。



 昨年1112日に惜しまれつつ宝塚を退団した湖月わたるさん退団後が満を辞しての初舞台が決定ードウェイミュージカルの主演に決定・名作「ダム・ヤンキーズ」共演は杜けあきさん主演のわたるさん演じるのは何と魔女、さえない中年男が弱小チームを優勝に導く物語。会見の模様は…「男役を卒業するとこう言う作品のこう言う役に挑戦できるのかと思ったら身体中の血が騒ぎ出しました。


セクシーでキュートで恋に落ちてしまう魔女ローラを精一杯演じたいと。」大澄さんを誘惑する役ですが…に。わたるさんは、「今はちょっとドキドキしていますが舞台に立つ時は自信を持って誘惑できるように頑張りたいと思います。


どうぞよろしくお願いします」(ここすごく女らしかったですよ!卒業後初めてわたるさんを見ましたがお化粧も彼女に合っていてすごく綺麗でした!すっかり女らしくなっていて、あー彼女も女だったんだなー(^o^)と思い安心しましたが、セクシーでキュートな役ってどんな風に演じるのか見てみたい気がする。)



湖月さんとの共演について大澄さんは…「宝塚に何度か観にいってますし、トップお披露目も観ましたしさよなら公演もみましたし卒業後の初舞台もご一緒できるなんて…縁を感じます。」




わたるさんは「第一に歩き方がなっていないと思いますので今ソシアルダンスを習いに通って訓練しています。」バリバリの男役から只今女優特訓中とか。



わたるさんは魔女と聞いて安心した部分があって魔女ならできるかも知れないと思ったそうです(^-^) 


杜さんは親指が立っていないかとか細かくチェックしていきたいと、お任せ下さいと言っていました。


共演は川崎真世さん・大澄賢也さん・杜けあきさん・矢口真里さんだそうですが矢口さんとわたるさんの身長差は何と30センチもあるとか。


観にいける方羨ましい。スカイステージで放送してくれないかなー!




月組新人公演の様子・花組新人公演の様子・それからEXTRA ○×で答える番組は安蘭けいさん対遠野あすかちゃん・真飛聖さん対未涼亜紀さんの○と×そしてそして貴城けいさんの最後の一日の様子とか今日は色々ありましたが長くなるので止めておきます。

 

 


« スカイステージで星組「雨に唄えば」を観て。 | トップページ | WOWOWに北翔海莉さん。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWにたにちゃんとうめちゃん・わたる君の事等:

« スカイステージで星組「雨に唄えば」を観て。 | トップページ | WOWOWに北翔海莉さん。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ