« 四季の会員になって始めて「オンディーヌ」を観て来ました。 | トップページ | 身体の不調 »

2007年4月30日 (月)

「Cafe break」は瀬奈さん

2002年6月にMXテレビで放送された「Cafe break」に瀬奈さんが出演されていました。



今回はそれをスカイステージで放送して頂けたのでHDDに録画して観ることが出来ました。


以前MXテレビが観られなかった時、お友達にビデオを見せて頂いたりした番組なのでとても懐かしかったです。


司会は元星組トップ相手役の白城あやかさんと古賀久美子さんでその当時「風と共に去りぬ」が終わり髪をバッサリ切られてすっきりしたと仰る麻子さんをお迎えしてのインタビューでした。(麻子さん今観ると若いですねー!)



スカーレットという女役をやられていかがでしたか?
…の問いに麻子さんは「初めての事ばかりで、ショーとかでも女役はやったことがなかったとか、大劇場の公演中にお稽古をされたこと・スカーレットを演じて、人生をここまでやったことはなかったので気持ちよかったと話していらっしゃいました。



「琥珀色の~」のミッシェルについて
…台本を貰って第一印象は真面目だけど良い感じに遊んでいるとか、クロードとの生き方の違う二人の対照的な人物の違いを出して行きたいと…見た目ではなく、シャロンに対してとか物事に対する考え方の違いを出せたらと。ミッシェルの映像を観終わって「恥ずかしい~!!」と言う瀬奈さんに白城さんは「すごく出せてるよー!」とか「すごくプラスに出ていますねー!とか言って頂いて瀬奈さんは嬉しそうでした。


ショー「カクテル」ストーリー性のあるダンスは初めてとか。


気になる16歳と言われていましたが、あの振付はヤンさんだったのですね!

「バラエティに富んだショーで楽しい!とか。

自分の映像に見入っていて「こう見えるんだー!」と麻子さん口を開けてみていたそうです。


男役として大切にしていること
…「男役とか女役とか関係なく思いやりを大切に…」白城さんは「瀬奈さんと組める人は幸せですねー!私戻りたいと思いました。」と。


東京にきたら必ずすることは
?…実家に帰ってお母様の手料理を頂くことだそうで、かなり美味しいとか。


最近は嵌っている食べ物は何?…
湯葉豆腐を出し醤油で食べること。ジンクス?…風水に凝っている(このことは瀬奈ファンなら知っていること)


スランプに陥った時どう脱出するか
?…脱出しようと考えずに、もがきながら戦っていく。


何時からそんなに素敵になったんですか
?(紙を見ながら質問していたのに急に書いてないことを質問した白城さんは個人的に聞きたかったのと。…同期の森奈みはるさんが2日前に白城さんに電話してきて彼女は皆がまだ良いと言わない頃から私は目を付けていたのー!とすごい自慢げだったそうで…心残りは現役時代に友達に成れなかった事だとか。


瀬奈さんは「辞められてからすごくお話させて頂くようになって…」と、

白城さん「そうなの?悔しいっ~!」「いつからこんなに素敵に成ったんだろうとこの間から思い出そうとしているとか。

色んな経験が大きく大きく素敵にしたんですね!と。

瀬奈さんは笑いながら突然でびっくりしましたと言っていましたが、私的感情が入ってしまいました…と白城さん。


宝物を3つ上げるとしたら
…家族・家族・と答えられて、それじゃ東京公演の時は幸せですね!と言われていました。


今後の目標を色紙に書くように言われて
…「さらに大きく」と書いていましたが途中「サラン・愛」の公演の宣伝が流れていて瀬奈さんは「初めてバウホール公演に出たのが「サラン・愛」だったそうです。


これまでの十年間を振り返って
…十年間なにやってたのかな?と思うそうで、十年過ぎてスカーレットやって男役を見直したこと・男役が好きなんだなーと言う十年でした。


周りの方から変わったと言われませんか?の質問に…よく言われるそうで、自分では何が変わったか判らないそうですが、変わりたい気持ちはあったし、唯変わるのではなく今まで積み重ねたものを覆すのではなく積み重ねていって変わった自分を出して行きたい…今までやってきたことは無駄にしたくないと。



スカーレットやっていた頃はそんなこと考えている余裕は無かったと。


白城さんに「すごく楽しみですねー!頑張って!」と励ましのお言葉を頂いていました。


映像は若くてほんとにボーイッシュで素敵な瀬奈さんでしたが、スカーレットに出演されるまでは私もまだ瀬奈さんは知りませんでした。


スカーレットの頃から急激に人気が上昇し、VIVAでは炸裂したんですね!でもトップになれてファンとしてほんとに嬉しかったです!


もっともっと色んな役をやって色んな魅力を見せて欲しいですね!



« 四季の会員になって始めて「オンディーヌ」を観て来ました。 | トップページ | 身体の不調 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ