« 花組「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS!」 | トップページ | おささん遂に退団!次は誰? »

2007年6月 5日 (火)

「歌劇」のお互いを語るに轟さん・春野さん・安蘭さん・瀬奈さん・水さん・大和さん。

「お互いを語る」のコーナーでは轟さん・春野さん・安蘭さん・瀬奈さん・水さん・大和さん・等各組の主演男役さん達がそれぞれについて語っていましたがここでは麻子さんについてのみ書いて見ました。



★トドさんは麻子さんについては…楽しませてくれると言う期待を決して裏切らない人だそうです!

いろんな意味でエンターティナーとか。

又笑顔がワンチャンみたいでなんでも許してあげたくなるような可愛い笑顔だそうです!(それは言えますね!)

★おささんは麻子さんの事を…とても誠実な人。

探究心を失わない純粋な少年ぽさもすごく魅力とか。

下級生の頃は二人セットで“いたずら小僧'”と言われていたそうです。

花組み時代は良きライバルでもあり良き親友でもあり、長い年月ずっと一緒に居たアサコとの絆は深いそうで、話さなくても分かり合える中だと今も信じています!と書かれていましたが逆におささんについて語る麻子さんは皆に「麻子さんと居る時のおささんは違う」と下級生から聞いたことがあるとか…(お互い気を許した仲なんでしょうね!)




★水さんは…麻子さんの事を、すごく勢いがあって心を鷲摑みにされちゃうような感じが魅力的なアサコさんの舞台。

水さんの中ではどちらかと言うとスーツ系のイメージが強いが、ロングの鬘で白いコスチューム(ファンシーダンス)で踊っていらして素敵だったそうです。


リフレッシュコーナーなどで感じる麻子さんはアサコチャンと言う雰囲気で、そのギャップが魅力的だとか。


先日「今度主演をさせていただく事になりました」と挨拶に行ったとき、満面の笑顔で「良かったねー!」と言ってくださり嬉しかったそうです。

とうこさんは…彼女は周りの空気が読める人。

風水がすきなのが意外だそうで見た目とは違い結構古風で繊細なところがあると。

人間的にも魅力的な人ですし、男役として格好良くて、観ていてすごく楽しくて…。

この人の時代がどうなっていくのかとても楽しみとか。(すごいベタ褒めですね!でもファンとして嬉しいです!へぇー!とうこさんそんな風に見て下さっていたのかと…)

★タニチャンは…TCAの時など気軽に話しかけてくださって、嬉しかったそうで、印象は爽やかで部活の先輩のような方とか。

「夢のメモランダム」で一緒だったときアサコさんの男の美学を学びたいと横から見ていられたとか。

舞台での瀬奈さんは心の中の熱いものを放っていられるようで男くさいところが魅力的だそうで力強い掛け声が好きなので今度秘訣を教えて欲しいと書かれていました。(タニちゃんにもそんな風に言って頂いて麻子さん嬉しいだろうなー!)


★そして麻子さんが自分を語るには、自分の事は案外自分には分かっていないそうで、最近気付いたのは精神的に弱いと思っていたけど、実はそんなに弱くなく案外強いんだなと。

この強さを良い方向で活かしていければと。

そして曲がったことが大嫌いで正義感が強いので周りで何かあると見過ごすことが出来ず、誤解されることが多くて…と。

大人にならなくてはと思うこともありますが“ピーターパン症候群”なので…でもこんな自分の性格、嫌いじゃないそうです。(曲がったことが大嫌いって良い性格ですね!私も似ているかも(^o^))

麻子さんて生徒の皆さんからも麻子さんの男役が素敵と思われている方が多くいらっしゃるようでファンとして嬉しい!


 こんなに主演の人がお互いの事を語る企画って今まで無かったと思うけど皆がどんな風にお互いの事を感じているかなどが分かって面白かったです!




« 花組「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS!」 | トップページ | おささん遂に退団!次は誰? »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ