« 月組「大坂侍」を観て | トップページ | 朝海ひかるさんの卒業後初めての「トークショー」を観て。 »

2007年6月14日 (木)

稔幸さんと星奈優里さんのT-style

最近星組みの「ダルレークの恋」を観ていてペペル役で活躍しているノルさんと素敵なカマラ姫を演じていられたゆりちゃんのお二人が出演している「T-style」を観てみました。


冒頭「ミラ・キャット」や「花の業平」「ベルサイユのばら2001」の舞台映像が流れる中を今はアーティスト・NORUとしての活動も続けていると紹介されていましたが、ノルさんはなつかしの星奈ゆりちゃんと一緒に自由が丘をゆっくりと周ってみたいと。ダンスが綺麗でノルさんもダンスが好きだったので彼女と組めて素敵なヂュェットダンスに出会えた事で大切な思い出が沢山あるそうです。


星奈さんは「ダルレークの恋」「WEST SIDE STORY」「我が愛は山の彼方に」等でヒロインを務め「ベルサイユのばら2001」のマリーアントワネットで宝塚を退団、現在は舞台・TVを中心に活躍していると紹介されていました。二人はわたるさんの最後の舞台を一緒に観劇され、そのご久しぶりにお会いされたとか。この番組は各ポイントでキーワードを元にトークしてもらう趣向で、大人の女性を追及してもらう番組だそうです。



最初はダロワイエでスイーツを楽しむお二人でしたがゆりちゃんは久しぶりに会ってノルさんの変わりように可笑しくて泣くー!と言いながら笑っていました。



大人の贅沢…最近は外出してもお子様をケアしてくれるところがふえたので時間の余裕が出て来てと話しながら、マカロンパフェなどを頂きながらお喋りしていましたが、今まではお茶することも無かったと言うお二人は、ノープランでボーッとするのが一番の大人の贅沢とか、海外ツアーの話をされていました。


アイリーアイタルではカラーセラピーで色彩心理状況を診断してもらい、ノルさんは一昨年から愛情運が上がっているとかすごく自由人とか一人でも生きて行けるとか、良いこといっぱい言われて、それが又当っているようで嬉しそうでしたね!ピンクがラッキーカラーでこの日は丁度珍しくピンクを着てきたとか、良かった!と


愛情をいっぱい持っていて最近は表現者的役割が出来ているといわれて当っていてゾーッとしたらしいです。それにノルさんは子供っぽさを出せない部分、今度はそれらを絵とかで表現していくことで回りにいっぱい愛を与えていくと言うストーリーが自由にクリェイティブにノルさんが考えていることと一致している様で、ノルさんは今までの事はバッチリでこれから考えていることに自信が付いたと話されていました。



星奈さんはピンクがラッキーカラーで4年間ピンクの愛情運の締めくくりの年で自分自身を考えやりたいことをやる。ものすごい強運の持ち主と言われ、風をキャッチ出来る直感とか洞察力を持っているとかで人生のターニングポイントで新しいスタートをするときと言われていました。今は自分を信じることが一番のテーマとか。



次はラビュット・ボワゼではちょっとお洒落なお食事の様でした。

宝塚歌劇について…ゆりちゃんは星組みは観ているとかゆりちゃんの1年下のとうこさんや轟さんの話になり同期が居なくなったら観に行かなくなっちゃうだろうなーと話していて、(見ていてそんなものかなーと思いました)食事の後は自由が丘美術館を見に。ノルさんはパリで一日美術館に居たことがあると話していて、さすが絵を描く人ですね!


美しさについて、食器について話し始めたノルさんは震災後に意識が変わって使わないと価値がないと思ったそうで気に入った物から使っているそうです。

清水焼団地についてとか話していましたが、ゆりちゃんて別にガリ子についてはガリガリのガリ子かと思ったら面倒臭がりのガリ子だったとか…(ゆりちゃん見かけに寄らなくてびっくりでした!)


その後ノルさんはヨガに出会って呼吸法とか精神統一で無心になり、自分を綺麗にしてくれる気がして、いやなことに出会った時はガーッと吐き出すのだとか。

やって見せていました。ゆりちゃんは必死になっているときは息をするのを忘れているとか。

ノルさんと始めて組んだ時、「手が冷たい!息してないよー!」と言われた事があったそうな。

星奈さんは「今日一日中分楽しませていただきました。こんな機会が無かったらこうして二人で会ってお話したりお食事したりすることが無かったので宝塚に居た頃とは違った目線で違ったお話が出来て楽しかった。これからも又ちょくちょくお会いしていきたい」と話していらっしゃいました。


ノルさんは半日歩いて不思議なもので苦楽を共にしてきた仲間と言う者は何時会っても変わらず元の様に楽しく嬉しい時間を過ごせました。今も女優として活躍しているようなので影ながら応援していきたいと話していらっしゃいました。


この所良く「ダルレークの恋」で活躍されているお二人のオフが見られてとても楽しかったです。ノルさんすっかり女らしくなっていました。

 

 

« 月組「大坂侍」を観て | トップページ | 朝海ひかるさんの卒業後初めての「トークショー」を観て。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ