今日は美容院
前回美容院に行ったとき洗髪の人が下手で驚いた。パーマかけるわけでもないのに今日は軽く洗っておきますだって…エッ!どういうこと?と思ったが、まあまあと思って洗髪を始めたがお湯が最初から熱いのでお湯の温度を下げるよう告げて洗髪をしてもらった。その後の洗い方がひどかった!バシャバシャと顔にかかり耳に入る…その人何とそのお店に来て第一日目だったとか…いくら資格を取って入って来た人でもお店のしきたりとか色々お見せによって違うと思うがお店の人たち何も教育ってしないのだろうか?もしかして採用されるときいい加減な事を言って入ったのだろうか?こちらとしては気を使わずに普通に洗ってくれれば良いだけなんだけど。
今日その美容院へ行ってきたら洗髪の人すごく上手だった!うん行こうかもう近くの美容院に変えようか迷ったけどやっぱりここでいいやと思った。
| 固定リンク
« 宝塚グラフ | トップページ | タモさんの光源氏 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- アクセス番号222,222番は(2009.07.02)
- 高齢でも人生が楽しくて(2009.06.25)
- DVD機器が壊れてしまった!(2009.06.18)
- 最近(2009.06.17)
- エリザチケット探し(2009.06.14)


最近のコメント