« 今日は朝からずっと政治番組 | トップページ | 新番組OGの「エンターティメントナビ」は。 »

2007年7月 9日 (月)

わたるさんの卒業後初めてのライブトーク「ビタミン“W”」を観て。

卒業後初めてのライブトーク「ビタミン“W”」を観て。


いやーわたるさん久しぶりやなー!


どんな格好で出られるのかちょっと楽しみだったが、何と下は膝丈のパンツルックにブーツ・上もスポーツ選手みたいなラフなスタイルだった。



最後まで観ていただければなぜこんな格好で来たのかが判るとか言いながらトークは進んで行きましたが司会は新人公演で相手役を勤められたと言う久慈あかりさんで、わたるさんはまさかこう言う格好でこんな風に出会うとはとお互いに驚いていらっしゃるようだった!



映像は3月に収録したものでわたるさんは卒業前と余り変わらない様子に見えたが、何を話してくれるんだろう?とすごい興味深かった!


特にスカートをはいて外出された時の話には笑っちゃったなー!



本当に長い年月の間に身も心も男に成って居たようでスカート穿いて出かけるのも恥ずかしかったり緊張したり、先ずそんなところから挑戦だったんだなーと改めて男役を返上することの大変さを知った!





卒業後の様子などを伺うと、ゆっくりくつろぎたいと思うとお掃除を始めてしまうとか…性格は結構女性らしいじゃん!と思ったが、でも彼女じっとして居られない性格とか和食が好きで只今開拓中とか。



卒業してからのわたるさんが今嵌っていることがあるそうで、それはアクションだそうです。宝塚時代にアクションコーデュネーターとして振付をしてくださっていた先生に会い一緒にお食事をしている時にふと気が付いて早速習い始めたらしく只今練習中とか…そこでその成果を見せてもらうことになった。





少しでしたがカッコイイアクションショーカッコ良かったわー!



わたるさんにぴったりじゃん!こんな事やっていたのかー!でもそれがこれからの彼女の未来のためになって行くんだからすごいわ!男に見えたか女に見えたかと客席に聞いていたが女に見えたと評価してもらい喜ぶわたるさんでした。


私も少し女性に見えたかな?(^o^)

« 今日は朝からずっと政治番組 | トップページ | 新番組OGの「エンターティメントナビ」は。 »

その他の舞台」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ