« 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 | トップページ | テレビを点けたら »

2007年10月26日 (金)

じゅりのどんだけGO!GO!5周年記念

VO5 5周年記念は

樹里さん司会の「じゅりのどんだけGOGO!」を観て。
オープニングお客さんの手拍子に乗ってターンしながらノリノリな様子で現れた麻ちゃんは!樹里さんを見て「細いな~っ!可愛いですよ~っ!」と第一声!樹里さんは「終演後にもかかわらず爽やかな笑顔で!」と嬉しいお言葉で迎えられていました。


エリザベートをご覧になったと言う樹里さんは早速「この人はすごいなー!瀬奈さんは完璧!瀬奈さんはカッコ良すぎ!」とベタ褒めで始まったトークでしたが

初っ端から樹里さんはちょっとためらいながら「麻子の太ももが好き!」と「麻ちゃんも笑いながら良く言われる~っ!」と…何と言う会話?と…でもなぜか客席は大喜びの様子でした。


麻子に聞いてみようどんだけトークでは…組配属になった時から
月組のイメージについて聞かれ「今までのイメージは足が地に付いていてお芝居も血が通っていた…」とか樹里さんは「通ってたよ~!」と言いながらさらに久しぶりに月組みをご覧になったらしく「先日観て随分スタイリッシュな組になったなーっ!」と言われて嬉しそうな麻ちゃんでした。
MAHOROBA」について樹里さんが感じたままを話すときのリアクションは面白く、でも捉え方が違って居て麻ちゃんは真面目に説明してやっていました。


オフは何をしているんですか?の質問ではほとんど家に居るとかで、引き篭もり状態とか…写真集でスペインへいった話から休日の旅行の話から海外旅行の話になりパリは3度ほど行ったことがあると言う麻ちゃんはパリを絶賛されていて「お勧めはパリ!」と答えていました。
来年初の一本物のミュージカルの「ME AND MY GIRL」について樹里さんは麻子さんに「ビルはぴったり!ふざけている所が…」と…麻ちゃんは今からわくわくとか。


役作りについて…台本の第一印象を大事にして先生が求めているものとか周りとやってみて作っていくと答えていましたが、いきなり樹里さんは麻子さんの話しを聞きながら「なんでそんなにささやき声で甘く囁くんだい?」と言われ「声がハスキーで色っぽい!」とか「私もこんなんなりた~い!」と麻ちゃんはこんな風に言われたのは初めてだったようです。


稽古中に悩んで悩んで泣くということはある?の質問に麻ちゃんは「人前では泣かないけど、泣きますよ!」と。
樹里さんは?…とフランツの話になりご自分で「フランツってタイプか~?」と…若い頃は根暗だったとか、随分と変われば変わるものだなーと思いましたが、麻ちゃんのルキーニについては「適当な感じがルキーニっぽい!」と。

血液型の話では麻ちゃんも・おささんも・とうこさんもAB型で皆個性的だとか…話しているうちに水さんやたにちゃんの名前まで出てきて樹里さんってほんとに会話を面白おかしくする人だなーと思いました。
TCA
でのダンス対決・歌対決の話では水さんと間違えないようにやるのが精一杯だったのかな?観た人がどう思うかだったとか。

どんだけガチャガチャ!では…
口癖や顔癖・ポーズはありますか?の質問に麻ちゃんは毎日の様に「今日何を食べようかな」と言うこととか舞台では眉間にしわがよっちゃうとか。ファンならこのことは知っていることですけどね。

「マジシャンの憂鬱」のシャンドールについて樹里さんは「あんな人がいたらそりゃ好きになられるよ~!」シャンドールが愛を告白する場面の洋服の色は全く記憶違いで麻ちゃんとは面白い会話になっていました。


もし透視能力があったら今何を透視したいか?
麻子さんがどんな風に引き篭もっているか見て見たい!…「ナメクジ状態」と答えていましたが、でもカレーは作られるそうで上手いとか…良かったですね!

ここで3人が色違いのパーカを着ているのにやっと気づいた樹里さんでした。
みんな揃ってどんだけガチャガチャでは

 

樹里さんへの質問で3人のウリについて…あさちゃん(瀬奈じゅん)についてはセクシーな太もも・あひちゃん(遼河はるひ)は癒し系・そのかちゃん(桐生園加)はなんでそんなにてんぱってるの?とか。あひちゃんと園加ちゃんが参加してからはさらに可笑しくて、あひちゃんが2度も罰ゲームを引いてしまって、でも何とかそのかちゃんを引き込んで罰ゲームをする様子が可笑しくて大笑いしてしまいましたが樹里さんからこれだけちゃんとした笑いを取ったのは初めてとうれしいお褒めの言葉を頂いていました。

 

私だけが知ってる瀬奈さんの癖とかこんなん見ちゃいました~!のコーナーでは何処までがギリなの?とか言いながら結局何も言えないで居るうちに質問が変わってしまった。これについては一番聞きたかったけれど。

この後瀬奈さんの好きだった役について…あひちゃんは大海人皇子とか。エリザベートは可愛かった!とか。ルキーニが戸を開けてエリザベートが現れるときの場面でそのかちゃんが泣いた話とか。ゴッコ遊びの話で盛り上がっていました。

今後やって欲しい役には…みんながトートが見たい!とかさぞかし美しかろう!とか言われてそのかさんもそれじゃー私もとか言っていました。

コブクロの蕾とか言う歌を歌っていましたが笑った後のせいかなーあまり上手には歌えていなかったような。

最後に子袋3と言うチームを作って頑張ろうとか言ってましたが…冗談でしょう!

収録が終わって…みんな「楽しかった~っ!」そして3人からと言って樹里さんへお誕生日のお祝いに色違いのピンクのパーカを贈られていました。

そのかちゃんが買って来いと言われたとか…言ってないよ!と皆で否定していましたが、あれについては大体想像は出来ますよね!
ちょっと長くなってしまいましたがスカイステージ観れない人に少しでもわかって貰えるかなと言う気持ちからなので…久しぶりに大笑いしながら楽しい1時間でした。


★リラックス 男ポーズが  似合う君

 

« 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 | トップページ | テレビを点けたら »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: じゅりのどんだけGO!GO!5周年記念:

« 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 | トップページ | テレビを点けたら »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ