« 花組・ 「アデューマルセイユ」千秋楽の映像より | トップページ | 「Brilliant~」は蘭寿さん »

2007年10月30日 (火)

OGエンターティメントは

★朝海ひかるさんが出演される「蜘蛛女のキス」のお稽古風景とコムチャンのインタビューがあり、苦労点とか聞かれ「どう言う風に作ろうかなと悩んでいる最中と答えながらも…こむちゃんは綿密に作るのではなく感覚的に感じながら居方を考える方なので…と。


意地悪なところが多いので、挑発をしたりとか、映像は怪しそうな蜘蛛女のダンス場面が流れていましたがダンスで男性達を操っているような場面が観られ、気持ち良さそうに踊って居らっしゃいました。


振付が初めての先生で今までカウントでやってきたけど音楽のニュアンスで取るので、これで良いのかな~とか…オーロラの鬘合わせをしてみて私女優だったんだー!…今までは蜘蛛女ばかりだったので…。


石井さん浦井さんとお稽古してみてお二人ともミュージカル界でも重要な方々なのでお稽古場でもご自分の役を突き詰めて真摯に取り組んでる姿がとても心地よくて、偶には舞台を観て、わくわくしていると話していましたが、胸のふくらみが普通にあって、そんなにガリには見えなくとても女らしいコムチャンでした。


作品については、とても素的なお話とか、装置・芝居…さすがブロードウェイ!さすがヒットした作品!と…皆様のお心に残る事間違い無しの作品と思いますので…とお誘いしていらっしゃいました。


★「いろはにおえど」は瀬戸内寂長さんが書かれた作品だそうで、峰さをりさん・汐風幸さん・月影瞳さんの3人が出演しインタビューに答えていらっしゃいましたが早く言えば源氏物語で詩劇だそうです。朗読とお芝居がミックスされているのでどうしても芝居になってしまうところが難しいとか。汐風幸さんは久しぶりに男役をやるそうですが、峰さんも汐風幸さんもすっかり女らしくなっていました。 



Pick Up NAVIでは明治座の「女ねずみ小僧」~目明しの女房~の舞台で出演は大地真央さん・紫吹淳さん・彩輝直さんの三人がインタビューに答えていらっしゃいました。


真央さんは最初は女ねずみ小僧から足を洗ってまともな生活になじもうとするが悪事が許せなく又女ねずみ小僧に戻って行くという…その中で人間同士の付き合いとか絆とか愛情とか・人間としての本当の幸せとか感じながら最後はハッピーになるお話だそうで温かい舞台と絶賛でした。

今回共演は始めてとなる渡辺徹さんの印象は、扮装したのを拝見して「もう出来てる!…渡辺さんそのもの・ぴったりはまり役・温かくて…でもおっちょこちょいの所だけが違うとか。


りかさんは真央さんの妹分で真央さん演じるりゅうあん先生にちょっと恋心を抱いたりするらしいですがやはり真央さんと一緒に舞台に出られる事が嬉しく色々盗みたいと。


さえちゃんはあおいと言う役だそうで作品についてはとても良いお話で面白いお話と説明していましたが素敵な先輩達とご一緒させていただけることで嬉しさと緊張感と楽しみと言うドキドキ感で台本を頂いたときは寝られなかったとか、そして最初は真央さんが余りの美しさに見とれていてお話も出来なかったけど今は気さくにお話してくださってと。


皆さんご一緒にできる事を喜んでいらっしゃいましたが真央さんは元月組トップの3人が又一緒に舞台に出られることについては、二人は男の印象があったが可愛い女の子になっていて…不思議なご縁を感じると話していらっしゃいました。


見所は思いっきり笑って泣いてもう一回観たいと思ってもらえたらと…。大地さんやっぱり素でもおっとりとしてオーラを感じますね!そしてりかさんは髪型はアップでさえちゃんは肩より長い髪でソフトにパーマが掛かっていてびっくりしましたがとても女らしくなっていました。


皆さん女優で頑張っていてすごいなーと思いました!

テロップでわたるくんの青山劇場で公演の「ALL SHOOK UP」と言う文字を見つけましたがお稽古風景は何時になるのかしら?楽しみです。

★元トップ  オーラ輝き  いつまでも

 

« 花組・ 「アデューマルセイユ」千秋楽の映像より | トップページ | 「Brilliant~」は蘭寿さん »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OGエンターティメントは:

« 花組・ 「アデューマルセイユ」千秋楽の映像より | トップページ | 「Brilliant~」は蘭寿さん »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ