« 「Brilliant Dream」大和悠河を観て。 | トップページ | 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 »

2007年10月24日 (水)

「Brilliant Dreams 」柚希礼音を観て。

今日の「Brilliant Dreams 」は柚希さん。これは観てなかったわー!ゲストは誰だろう?とかどんなことが聞けるのかしらと楽しみに見入っていました。



和涼華さん・彩海早矢さん・天緒圭花さん・一輝慎さんの4人の下級生を紹介し花の道を歩きながら始まったトークでしたが、ダンスでは皆さんすごい踊れるメンバーなのにおしゃべりとなると皆さん大人しく天緒さんが一人番組を盛り上げようとしていました。



でもれおんくんのイメージについての話になると彩海さんが「外見の通り大らかで懐の広い人で…とテレながら口火を切るとしみこさんは「誰よりも疲れているのに最後まで疲れた~と言わない~」とか。


新人公演の時の話とか天緒さんは柚希さんアルバムを持っているとかの話で盛り上がっていました。


宙組に移動した陽月華さんが現れこれは面白い話が聞けるかなと思いきや「ハレルヤGO!GO!」の千秋楽の話になり、どうやらうめちゃんがそれまで堪えていた感情が一気に込上げて来てと…それからはお手紙の話とか何やら二人だけが判ってるような話で観ている側としては残念ながら意味が通じなく、しかも途中で尻切れトンボとなり何これー!と言った感じでした。




まあずっと一緒だったお二人の最後のさよならの場面だからうめちゃんも抑えられなかったのでしょうね!



ご本人達も星組のファンの方達もこのままずっと一緒に星組に居て欲しかったという思いはあると思うけれど、コンビとして組む時は、やはり最初は余り慣れ過ぎず少し遠慮しながら物が言えるくらいの仲の方が良いのかも知れないと初めて感じました。




ここで又下級生との場面に移り休日の過ごし方や移動して来られた和さんに星組のイメージなど聞いていましたがしみこさんは厳しいイメージがあってビビッていたとか…でも楽しいときはすごい楽しいからけじめがあって良い!と答えて居ました。





最後に南海まりさんとのスペシャルトークで…東京の寮で同室だった頃の事などを振返り目覚ましの音楽が鳴っても起きなく起きてるよ!と言う合図は黙ってピースをしていたとか、買い物では忙しい柚希さんとじっくりな南海さんである事を聞きほんとにタイプが違うお二人なんだなーと知りました…そう言う方が合うのかも知れませんね!


南海さんはちえちゃんの事を最近すごく大人になったと思うそうで以前はお芝居の事など南海さんに何でも相談していたらしくちえちゃんも「南海さんを尊敬しているんですよー!」と言っていましたが…



南海さんは「ある時から相談を受けなくなって…巣立っていった~!…もう私が何もいうことがない位お稽古場とかでもさらに逞しくなって~どんどん自分で切り開いて、音楽学校の時からダンスとかもずば抜けてたし、天性の明るさといい、やっぱり男役になるために生まれてきた人なんだなって思っていたけど人一倍努力家と言うのが尊敬できるし下級生のとき歌とか音程とかも取れなかったのに今じゃ歌でも安心して聞いていられる位ちえちゃんはとどまるところを知らないどんどん伸びていく一方で落ちてもそれを無駄にしないし、へこんでもそれをバネにしてさらに倍飛び上がる位のモノを持っているのですごく楽しみです!」と締めくくられていましたが、すご~い!



これ以上の褒め言葉は無いです! さらに「ちえちゃんが居なかったらこうして頑張ろうと思えなかったし、今の自分が居るのはチエのお陰はすごいあるから~」とれおんくんはずっと聞いていて涙が溢れてしまったようです。




それを見てこんな一面もあるんですよ!と言いながら「結構元気で天真爛漫なイメージがありますが人一倍繊細で人一倍傷つきやすく人一倍気遣いな~!それがちえちゃんの素顔!」と全てを言ってくださったような感じがしましたがファンが聞いても涙が出るほどのお言葉で嬉しかったです!



ちえちゃんこんな仲間が居て幸せだね~!と思いました。



その後で武庫川のほとりで下級生の人達とべるばら人形と遊びながら4人とお喋りできた事などを感謝しつつ別れを告げていました。



まあトークとなると舞台のイメージとはガラリと違う礼音くんですが、以前と比べると一生懸命話をしようと努力しているように見え成長を感じますね!



南海まりさん退団決まってしまってたのね!私なんか「Keen」で知ったばかりなのに…実力ある人だから外でも活躍されることでしょう!



仲間が感じている事を沢山話してくださって~暖かくて~とても興味深く見ることが出来ました!

« 「Brilliant Dream」大和悠河を観て。 | トップページ | 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「Brilliant Dreams 」柚希礼音を観て。:

« 「Brilliant Dream」大和悠河を観て。 | トップページ | 「BrilliantDreams」大空祐飛さんを観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ