« 月組「暁のローマ」の舞台を観て。 | トップページ | スター★ボイスは音月圭さん »

2007年10月16日 (火)

月組「レ・ビジュー・ブリアン」千秋楽を800チャンネルで観て。

800ちゃんねるで「レ・ビジュー・ブリアン」を観て…プロローグはブランコに乗って現れる麻子さんもカッコ良かったし・銀色の絹の様な衣装の麻子さんは銀橋で「僕とダイヤモンド」の場面でフィアンセ様~と夏河さんのお相手の前で「僕とゆうこりん(夏河ゆらさんの事)とどっちが好き?もちろんゆうこりんですよね~!あ~僕?いいの?」と言って♪バラの花もダイヤも全て二人の為にある~」と唄っていましたがその後で麻子さんとゆうこりんは硬く抱き合っていましたよ!

麻子さんの両サイドで踊るみりおちゃん(明日海りお)と夢咲さんの奇麗なのにも驚きです!

大泥棒の麻子さんもダンディで轟さんとの息もぴったりでダンスが素敵でした!

ピンクの衣装で踊るキリヤンはリズムに乗ってこの場面素敵でした!

そして「僕の気持ち」の場面では退団される椎名葵さんを捕まえて「今のお気持ちは?」に椎名さん「幸せです!」麻子さん「チキショー!」だって…。ご結婚だったのかな?

ブルー総ラメでハッピートゥゲザーを唄う麻子さんもキラキラ星の様!


そして黒いコートのトドさんの場面からタンゴの場面は暗い場面だけど貫禄!


銀橋で踊る若手5人は…「さー!貴方は誰が一番お気に入り?」とでも言う場面でしたね!

階段上で麻子さんが歌いながらダンスに入っていく場面は色気たっぷりでいつもフィナーレで観るダンスとは又違った魅力で素敵でした!

プロローグからフィナーレまで衣装も・セットももちろん人もみんなキラキラとダイヤモンドの輝きを放っていてほんとにビジュー・ブリアンなショーでした。


最後の退団の挨拶では椎名葵さん・楠恵華さんが挨拶され続いて夏河ゆらさんの挨拶でしたがゆらさんは~「どんな境遇になろうとも私と一緒に乗り越えてくれた月組の組子達…出会いは遅くとも出会えたからこそ共に道を歩く事が出来たんだとその密度の濃さを教えてくれた仲間…瀬奈じゅんさん率いる月組の組子達に背中を押してもらって、感謝以上に頭が上りません」と挨拶されていました。


最後に千秋楽の挨拶で麻子さんが挨拶され~「残念な事にこの月組から6人が去って行ってしまいます。退団者の3人(ここで麻子さんは泣いていました!)3人のこれからの幸せを心から祈っています。

そして夏河ゆらさん、ゆらさんが組長であるこの月組の組子である事に誇りに思います…本当に有難うございました!

これから月組全員でゆらさんが築き上げてきた月組みを護って行きたいと思います。

安心して幸せになってください」と挨拶され3人が組替えになってしまうこととか一人の休演者もなく公演できたことに感謝していらっしゃいました。


トドさんの挨拶はいつもの様にピーヒャラドンドンで始まりましたが頼もしいわが同期生のまだ信じられない寿退団?(ここで客席はどっと笑い声!)ゆらちゃんのお幸せを願っておりますと挨拶されていました。

トドさんと麻ちゃんに挟まれて幸せそうなゆらさん!


♪すみれの花~を唄うみんなのお顔が涙の跡で光っていましたが、とても温かい雰囲気の千秋楽でした!


DVDを買って観たときはカットが多くがっかりしましたが今回の放送は全くカットなしの千秋楽完全版で観られて嬉しかったです!


スカイステージの放送も凄く綺麗ですがそれよりさらに800ちゃんねるのHV放送の映像が綺麗で、しかもワイドでこのレ・ビジュー・ブリアンを観るにはぴったりな映像でした!



CSさんありがとう!

« 月組「暁のローマ」の舞台を観て。 | トップページ | スター★ボイスは音月圭さん »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「レ・ビジュー・ブリアン」千秋楽を800チャンネルで観て。:

« 月組「暁のローマ」の舞台を観て。 | トップページ | スター★ボイスは音月圭さん »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ