« 月組「ミー・アンド・マイガール」の制作発表 | トップページ | 「夜叉ケ池」にご出演のわたるさん。 »

2007年10月 3日 (水)

わたるさんと夢輝のあさん。

わたるさん(湖月わたる)のトークのお相手はねったん(夢輝のあさん)…在団中は余りお話もしていなかったお二人だったけれど卒業後わたるさんが良くねったんのヒーリングサロンに行くようになってから色々話すようになったとか。



わたるさんは在団中のねったんについて…歌声が伸びやかで爽やかな人。


ねったんはわたるさんについて…すごい優しい人!とお互いの印象を話していました。

劇団が用意したテーマは宝塚歌劇について…ふたりはテンペストの話やら宙組の話などで盛り上がる中、ねったんが辞めた時はえっ!何で~!と思ったそうです。



お台場に繰り出した二人はイタリアンでお食事をしたりゲームしたり、ボーリング対決?を楽しむ二人は楽しそう! 


わたるさんは自分からハンディを申し出て優しんだなー!と思いきや負けちゃって罰ゲームをさせられて…海に向かって「秋は芸術だー!」って叫んでいましたが…な~んだ!もうちょっと違うことを叫ぶのかと期待していたのに残念!



そして劇団からのテーマは休息について…もし3日間お休みがあったら…ねったんは沖縄へ。


わたるさんはリゾートホテルへ行きたいと楽しい話を語り合う二人でした。


また夜叉が池を見に行った時の話ではウォーキングコースではなく上るコースだったとか山登りのような重装備ではなく普通の格好で登ったわたるさんは降りられるのか心配だったそうです。


最後はコーヒーを飲みながら美しさについて語り合う二人はやっぱり女性ですね内面も外面も自分なりにとか…なるほど!それが一番!


今後のお仕事でわたるさんは「ALL SHOOK UP」では知的な女性を演じるらしいです。
ねったんは11/18日に「夢輝のあスペシャルコンサート」をやるそうです。そういえばねったんはいい声なんですよねー!


お二人は今は30代半ばだけど残りの30代は自分のやりたいことを一年生の気分で吸収したいそうで意欲が沸いて自分らしいスタイルを探せるのが楽しいと二人とも気持ちが一致しているようでした。


ねったんはわたるさんのリラクゼーションとか…今は一人の友人として何の気負いもなくありのままの自分で居られると。それが一番ですね!きっとねったんと話している時は心が休まるのかもね!仕事の上で同じお仕事ではなく競争相手でないことが一番いいのかも!


ねったんは今回トークの相手に選んで頂けた事に感謝しつつわたるさんの事をすごく大きくて優しくて繊細でと…番組が終わってからさらに今日一日パートナーで感じた事はお茶目な可愛らしいところもあったり繊細に気遣って下さるところやおもちゃ箱みたいなところがあって…ご一緒して益々思いましたと話していました。


わんちゃんにそっぽ向かれた時のわたるさんってどうして?どうして?とちょっと可愛いわたるさんでした!


本当に和やかにトークするお二人を観ているだけで心が癒されました。

わたるさんについては卒業して一年だし舞台で活躍していらっしゃる様子はスカイステージやネットなどの情報で知っているからいいのですが、卒業後のねったんに付いては全く知らなかったので今回こうして知る事が出来て良かったーと言う気持ちと優しいわたるさんを感じました。



私の中での在団中のねったんの印象は兎に角異色の人のイメージが強く歌が上手い人でした。

それに彼女麻子さんやかしちゃん・ゆうひちゃんと同期なんですよ…急に辞められた時は本当にどうして?とびっくりしましたが。


、ヒーリングサロンを開いていたんですね。スカイステージに出演されたことによりさらに多くの人に宣伝できるしコンサートも開かれるようで先が楽しみですね!

« 月組「ミー・アンド・マイガール」の制作発表 | トップページ | 「夜叉ケ池」にご出演のわたるさん。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わたるさんと夢輝のあさん。:

« 月組「ミー・アンド・マイガール」の制作発表 | トップページ | 「夜叉ケ池」にご出演のわたるさん。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ