« こだわりアラカルトでだるま特集を観て。 | トップページ | 女子マラソン »

2008年1月26日 (土)

「じゅりのどんだけGOGO5」は、水さん・凰稀さん・緒月さん

今回は雪組の水さんがゲスト…途中から凰稀かなめさん・緒月遠麻さんが参加していましたが特別な雪ファンではないけれど気取らない樹里さんに引っ張られての会話が面白かったですよ!

この日樹里さんは雪組をご覧になられたとか、でもこの放送の日まで感想は言ってなかったらしい…樹里さん自身の感想としてはほのぼのとしたお芝居でお正月から気分が良かったらしいです!


ミロワールはオープニングは豪華絢爛だったとか水さんのことをサングラスかけてメッチャカッコイイ!とか…キタローが踊ってる~って涙したらしい。


水さんはダンスを褒められていましたが逆にエルドラードでは樹里さんのダンスを真似していたと話し、樹里さんは大喜び!


そこで樹里さんがお気に入りのダンスを一応こんな風と踊って見せて水さんに踊ってもらい、客席は大受けでした!銀橋でくるっと廻って止る真似をしながら、あれって恐くない?と聞いていましたが水さんは一か八かなんだとか。


アクア5の外部出演の感想では舞台とテレビでは全然違ってみんな画面からはみ出しちゃうそうです。


髪型の話や鍋料理の話しなどなど…ここでも髪型は下級生の頃樹里さんに教えてもらったとかで樹里さん又お手本だったんだ~!


水さんへの質問は、市川でちょっとだけ披露した菜の花体操をやってほしいに答えてやったのですが、それが余りにも水さんのイメージからは想像できない可愛らしい振りで可笑しくて樹里さんも客席も大笑いでした!後おねえ言葉をやめてくださいとか言われるらしいです。


途中、凰稀かなめと緒月遠麻さんがゲストで表れるといきなり罰ゲームだったり。

樹里さんは宣伝に一生懸命!


男役で良かったと思うことや失敗したなーと思うことについては…遠麻くんは男を演じることが幸せ!水さんは人生二度美味しい!と。樹里さんは女性で出ているとき今でも男の人の振りが出てしまうと踊って見せていました。


女役について遠麻くんはニューハーフならやった事があると…ニューハーフに見えるところがすごいよね!と言われていました。


水さんは「あさきゆめみし」で女役をした事があって一部では女役だった時に2部のショーでストレス発散になったらしい。


水さんにヘヤーカラーはどのくらいでしますかの質問で、月2回くらいとか。樹里さんはそんなにはしていないらしくびっくりしていました。

罰ゲームは最初から決めてあったのでしょうね…遠麻さん一人ではなく凰稀さんと二人で…でも何を真似したのか良く判りませんでした。

水さんについて語ろうのコーナーでは…水さんを一言で表すと美・セクシー・そして樹里さんは努力の努だそうですが話しているうちに血液型の話になりそれぞれの血液型で盛り上がっていましたが全員A型とか…


凰稀さんと緒月遠麻さんは同期でも仲良しだそうで、でも樹里さんに多分二人でディズニーランドへ行っても盛り上がらないよねと見事に見抜かれていました!


私だけが知っている水さん…水さんは人の話を聞いているときに~~?~~となるらしい。それと「はっ?おもしろっ!」とか、普通の人にしたら大変なことでもなんでもないような話方をすると言われていました。


そして水さんの観てみたい役としては特殊メイクやすごい悪役を見てみたいとか言われ~水さんは、キャッツなら自分でも自信がある~と話していらっしゃいました。


最後に難しいけどと前置きしつつゴスペラーズの♪ひとりを唄っていました…樹里さんほんとに声高いですねー!次はたにちゃんとか…おー!楽しみ~!

★気取らずに 上手い誘導 会話術

 

« こだわりアラカルトでだるま特集を観て。 | トップページ | 女子マラソン »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「じゅりのどんだけGOGO5」は、水さん・凰稀さん・緒月さん:

« こだわりアラカルトでだるま特集を観て。 | トップページ | 女子マラソン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ