« 柚希礼音さんのこと | トップページ | 星組「スカーレット・ピンパーネル」の制作発表の様子 »

2008年3月29日 (土)

月組「ミーマイ~」ナウオンを観ました。

出席は麻子さん(瀬奈じゅん)・かなみちゃん(彩乃かなみさん)未沙のえるさん・タキさん(出雲綾さん)・きりやん(霧矢大夢さん)・越乃りゅうさん・あひちゃん(遼河はるひさん)の7人。


皆さん口を揃えてこんな楽しい舞台は無いとやってる方も観る方も楽しい舞台と絶賛していました。


麻子さんビル…先ずかなみちゃんの歌を褒めていらっしゃいましたね!「さすがよ~!」って。そしてもうアドリブを言ったりして調子に乗ってるとか。ランベス・ウォークで後ろの方まで行く時のお客さんの顔を見るとほんとに幸せな気持ちになるそうです!

きりやん…イギリスのジェントルマンの小粋でお茶目なところをどれだけ出せるか!だそうです。

あひちゃん…ミュージカル部門をほとんど引き受けているらしいですね…あひちゃん歌大丈夫かな?二人のジャッキーについて…二人の魅力については全然違うとか。

みんなはあいちゃんの方が男らしいところがあったり、みりおちゃんの方が逆に色っぽいところがあったりだそうですよ!


越乃さん…昔の記憶が余り無くて、こんなに楽しい作品だったのかと思うそうで、麻子さんは執事のりゅうちゃんには包まれている感じがするそうです。


下級生で窓の外でずっとバイオリンを弾いている人の話や、甲冑を着てずっと立ってる人の話ではみんなと一緒に唄ってるという話しをしながら大変さを感じられていました。


途中三木先生が作品についてや役について説明していらっしゃいましたが…階級を乗り越えて恋が実を結ぶ。音楽が素晴らしいし、見てる時も見終わった後もすっきりするとか

瀬奈さんについては…彼女に合ってる…下町っ子らしいところも、教育を受けて立派な紳士になれる所もあってると。そしてショーはロマンチックでカッコ良く、コメディもやって来てるから軽さとかも身に付けているので、今は充実期に入ってるととか…さすが先生だわ!良い事言いますね~!


かなみちゃんについては歌で認められて居て一度ハートを取られたら~と♪あごで受け止めてについても良い声だし歌唱力あり…と褒めていらっしゃいました。


ダンスは麻子が教えたりしているので良いコンビだと思うとはっきりと仰っていました。


月組生についてはアンサンブルも頑張ってくれてるし初舞台生からは元気を貰ってるし、ハッピーエンドと言う言葉がこれほど似合う作品は無い!と…自信に溢れたお言葉でした。

ミーマイの作品の魅力についてきりやんはメッセージがストレートである所や音楽がいいところといってましたが麻子さんは前夜祭で剣さんに「ビルは何をしててもずっとサリーが居るから…」と言って頂いたとか、そこから自分でも変わったと話していらっしゃって、前夜祭ってすごい意味があったんですね~!

その他越乃さんがまだ認められていないサリーにお辞儀をしたことについてとか話していてりゅうちゃんの話を聞いた麻子さんはりゅうちゃんカッコイイよ!と                              

舞台稽古が終って衣装部のとうだ先生が麻子さんの所へ来られて麻子さんの手を取りビルだ~!ビルだ~!と言いながらうるうるしていらっしゃったそうです…それだけ先生方にとっても思い入れの強い作品だったのですね!


衣装部の先生にそんな風に言って頂けてファンとしても嬉しいし、麻子さんビルはそれくらいぴったりだったって事なんでしょうね!

出雲さんは退団についてマリアをさせて頂けて光栄と言いながらもジョン卿とのキスシーンについてやエトワールの帽子の話しで盛り上がっていましたがきりやんちょっと照れていましたね。そしてマリア公爵の様に凛として強く最後まで頑張りたいと…ミーマイで卒業することが幸せと話していらっしゃいました。

かなみちゃんは楽しい思いと寂しい思いとが交錯しているとか、ウェディング・ドレスの事も話題に出たりしていました。

最後に
あひちゃん…ジャッキーと共に。越のさん…空間を大事に。出雲さん…凛として最後まで強く。未沙さん…初演の時と空気感が似ていて居心地が良い。きりやん…愛すべきキャラクターが居る中の一人をやらせて頂けて幸せ。かなみちゃん…この作品で卒業と決めてよかった!喉を大切に健康第一に頑張りたい。麻子さん…この前は観に来てくださった方を絶対に幸せにしますからとずっと言ってたんですけど幕が開くと逆で、その気持ちを倍返しできるよう…そして4人の退団者が居る事や、今回かなみちゃんと最後のコンビとなりますので観に来てください…と〆ていらっしゃいました。色んな本音や裏話が聞けて楽しかったです!


前夜祭の様子やムラの初日の様子やナウオンなどを観ていると少し筒いろんな事が判ってきて楽しみになりました!


今日も始めてチケット会社のチケット申し込みをネットでしましたがeプラスと違って第一希望とか第二希望とか無く、観劇日を選んで申し込めるし簡単でお席は何処か判らないけど一応1公演はチケットとれて嬉しい!。きっとこの公演はチケット難だろうな~と予想している。

 

« 柚希礼音さんのこと | トップページ | 星組「スカーレット・ピンパーネル」の制作発表の様子 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「ミーマイ~」ナウオンを観ました。:

« 柚希礼音さんのこと | トップページ | 星組「スカーレット・ピンパーネル」の制作発表の様子 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ