« 四季の「ミュージカル李香蘭」を観て | トップページ | 「フラッシュたからづか」はミー&マイガール特集でした。 »

2008年4月 3日 (木)

「T-style」でコムちゃんとかしちゃんのラブラブぶり。

今回の「T-style」は雪組時代一緒だったこむちゃん(朝海ひかるさん)とかしちゃん(貴城けいさん)のお二人…二人ともラブラブデートと言うだけ合ってほんとに仲良さそうで、ショッピングしたりエンターティメントエリアではダーツを楽しんだりして本音のトークを聞く事が出来ました。


六本木ヒルズの帽子やさんでは二人とも素的な帽子を見つけては被って見ていましたがさすがに洗練されたお二人だけありどれもお似合いで可愛いかったですよ!


又メガネ屋さんでも自分達が似合うものを見つけては試されてコムチャンなんかサングラスをかけて恐いおじさんの振りしてお茶らけて居ました。


ハンカチーフやさんではお好きなハンカチに刺繍をして下さるとかで二人はねこちゃんがハンカチを銜えているような可愛いハンカチを選び刺繍を頼んでいらっしゃいました。


所々で会話のテーマが入っている赤い封筒が用意されていて先ずトラヤカフェで一休み…二人にとって宝塚歌劇とは かしちゃんは青春の全てとか。


人生の勉強・楽しい事も苦しい事もそこで学んでそれが今に繋がっていると。


こむちゃんは退団して常に舞台に立っていないと不安だそうで、でも外だと一作ごとに違う方と共演する事は新鮮でもあるけれどと…う~ん中々正直!

美しさについては…コムちゃんは歳相応で内面的に美しさを出したい。

男役については…性別を超えて男性が出来て、人生を二倍楽しめるそうです。

組替えについて…かしちゃんが宙組へ移動したときコムちゃんは悲しかったそうです!

サヨナラ公演ではお互いに姿を思い浮かべながら唄って居られたとか…そうなの?

主演男役について…ほんとに幸せを実感できると話していらっしゃいました。

その後でバグースとかでダーツを楽しみきゃーきゃーと最高に楽しかったようですよ!
負けたかしちゃんは罰ゲームまでしていましたよ!


六本木李采では蟹尽くしのお料理に大喜びのお二人…その後もトークが続きます。


Life
について…こむちゃんは退団後東京に引っ越してきて一年くらいでホームシックに掛かったとか…普通あまりこういうことは言わないけど結構正直なんですね!でもかしちゃんが近くに引っ越してきてくれて良かったと。


かしちゃんは…今まで宝塚で培った事を捨てるのではなくそれも自分の栄養として生かしてやっていければ又違った面を出していければ…理想だけれど…。


コムちゃんは…オフでは中から磨いていき自分の生き方に正直な人とか真っ直ぐな人に憧れるし自分もそうありたいとか。


今年の抱負については…かしちゃんは退団して少し落ち着いてきたので、もう少しステップアップして仕事の面では貴城けいを見て頂きたいと。


コムちゃんは…語学を勉強したい・そして総合的にマナーも学びたいそうです。


お二人は半年振りでもよぉ~っ!やぁ~っ!と言う感じで、そう言う仲間が居る事がすごい財産と話していらっしゃって最高の一日だったそうです!良かったね~仲良しが居て!


卒業してからこういう番組が見られるってほんとに良いですね!


それにこの番組結構お金が掛かっているんじゃないかな?と思ったりしました。

色々なお二人の組み合わせ番組作って欲しいですね。

とても楽しく拝見させて頂きました。

 

 

« 四季の「ミュージカル李香蘭」を観て | トップページ | 「フラッシュたからづか」はミー&マイガール特集でした。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季の「ミュージカル李香蘭」を観て | トップページ | 「フラッシュたからづか」はミー&マイガール特集でした。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ