« 中国で藻が大発生 | トップページ | 蘭寿とむさんの「スターロングインタビュー」を観て。 »

2008年7月 4日 (金)

星組「スカーレットピンパーネル」ナウオンを観て。

星組「スカーレットピンパーネル」ナウオンを観ました。



出席はとうこさん・あすかちゃん・ちえちゃん・しいちゃん・とよこさん・しみこさん・ねねちゃんの7人でじゃんけんでしみこさんが司会役をされていました。

 

初日が開けて…お客様の暖かい反応やカーテンコールがスタンディングだった事など・皆さん一様に驚いていらっしゃいましたが嬉しそうでした!

 

とうこさんは歌い上げる歌が沢山あって大変じゃありませんか?とれおんちゃんに言われ、汗だく~!だそうです。とうこさんは一人一人も大事だが群集が上手いといわれるのが嬉しくて…と星組のまとまりの力が大事に思える。日本発のミュージカルなので上昇気流で頑張って行きたいと。



小池先生は見所について、安蘭けいさんの歌唱力をたっぷり堪能してもらえるかな・量より質で沢山唄っているそうです。

ユニークで何人かの人間を演じわけている人間を演じている・星組の層の厚さ・パワーを感じてもらえるとか。


さらに安蘭さんについては長いキャリアの中で期待されていた花を咲かせた…と褒めていらっしゃいました。

 

あすかちゃんは最初に女優っぽさが足りないと言われたそうですがやり過ぎになったりしたそうです。歌はまだまだ苦戦中とか…。

ちえちゃんは小池先生にかなりしごかれた様で…こてんぱ過ぎて初日とかで良かったと言われても信じられないくらいだったとか…小池先生には皆と交わらないようにしな!とか言われたらしい!

 

それにしてもちえちゃんは時々何を言いたいのかな?と思うところがあり、ほんとにトークが苦手に思えて…舞台だけ観ていたらすごい惹き付けられる人なのにね…。


しみこちゃんなどは夜の10時消灯時間過ぎてから小池先生に一人抜き稽古をやったらしい…しかも愛のレッスンの場面のお稽古を付けて貰ったらしく小池先生が10通り位やって…と話していましたが、皆は見て見たかった~!と小池先生の話しでもちきりでした!先生に言われてむか~っ!と来るけど先生によって癒される時もあるらしい…だから続けられるんでしょうね!

 

 

しいちゃんは小池先生がこの作品に賭ける愛情がすごい!とか…とよこさんなどは先生の愛情のかけ方がすごいので感動して泣いてしまわれたそうです。


ご自分でも仰っていましたが作品も良いし、脚本も良いし、曲も良い!と…。

 

とよこさんは党員の人達のお稽古が大変だったとか…


しみこさんは稽古場では駄目!駄目!言われてたので何が正解か判らなくなって…とかなり大変さが感じられました。

 

ねねちゃんは星組に来て全員は初めてだそうであすかちゃんと一緒にお芝居できて勉強になるそうです。立ち回りを見てカッコ良かったです!立ち回り…とれおんちゃんに声かけられたらしく…とうこさんちょっぴり羨ましかったのかな!

 

でもそんなに怒られながらお稽古していて初日明けて褒められた舞台ってどんななのか早く観てみたいですね!東京はまだチケットが当ったかどうかも判らない状態の時なので…。

 

その他、苦労した点やワイルドホーンさんの曲についてなどの話が聞けました。

 

お稽古場での話を聞いて、新しい舞台が出来るまでの大変さを感じました!

 

« 中国で藻が大発生 | トップページ | 蘭寿とむさんの「スターロングインタビュー」を観て。 »

スカイステージ2008年以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国で藻が大発生 | トップページ | 蘭寿とむさんの「スターロングインタビュー」を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ