« 2009年、スカイステージ一月番組表 | トップページ | 月組のニュースがいっぱい。 »

2008年12月 2日 (火)

宙組「パラダイス・プリンス」を観てきました。

宙組「パラダイス・プリンス」を観てきました。

 

「パラダイス・プリンス」アニメーションの世界に憧れ夢に向かって頑張る若者たちの舞台は…主演のお二人のモテモテぶりは正に現実と舞台が重なったような今風の若者の世界がそのままお芝居になった物語の様でした…10年後の姿まで見せてくれてほんとに宝塚らしいハッピィエンドのお芝居でした。




最後銀橋でのスチャートの母ローズマリーとハワードの味のあるお芝居はさすがでした!
良い雰囲気の中にも胸にグッ!とくる場面でしたわ!


 

スチャート(大和悠河さん)…いい所のお坊ちゃまだからたにちゃんの持ってる雰囲気そのままでおっとり感やキャサリンを気遣う優しさが感じられ良かったです。

 





キャサリン(陽月華さん)…ほんとに可愛い女の子で正に癒しのプリンセスでしたわ。アーティストとしては苦労している様子が感じられたし何よりもスチャートを心から愛する気持ちが伝わってきて良かったですね!

 



アンソニー(蘭寿とむさん)…ナウオンではヨーロッパの貴族の雰囲気が漂うような悪の帝王のイメージに…と仰ってましたが、なるほど~そんな風に見えましたね。でも最後の方はそれほど黒いイメージではなくて、蘭寿さんの人柄が出たのかな?



 

ラルフ(北翔海莉さん)…最初はみっちゃんなんであんなに3枚目になっておどけて見せているのかと思いましたが裏の姿だったんですね!なるほど~!


 

マーガレット(花影アリスちゃん)…美人に留まらずスチャートの妹役中々良かったですよ!

 

 

 




途中不覚にも一瞬ウトウトしてしまいました…きっと劇場の暖かさと朝早かった所為かもしれませんが結局バックが良い家のお坊ちゃまの話しだから話しの最後が見えてしまい緊張せず見てしまった所為もあったのかな~と思えました。もう少し苦難を乗越えてのハッピエンドの方が感動が大きいのではないだろうか?

 



「ダンシングフォーユー」は中味が詰ったショーで良かったですよ~!

 



特にマラゲーニャの場面やニューヨークの場面は華やかで宙組のパワーと若さを感じた舞台で素晴しかったです!

 



宙組も人気・実力のある生徒さんが揃っていますね~!


たにちゃんトップを筆頭に2番手蘭寿さん・北翔さん・悠未さん・十輝さん・七帆さん・早霧さん・鳳翔さん・春風さん・凪七さんとずい分若手が揃っているので観るのが忙しい!…お席が後方だったのであちこち見るのが大変でした。

 

たにちゃんは何と言っても宝塚一に華がある人!


色々言われながらも今日も歌を頑張っていましたが、掛け声がすごくて…喉は大丈夫?と言う感じでしたよ!ダンスも皆を引っ張って踊ったりデュェットだったりさすがトップさんは忙しい!

 



ようこちゃんはダンスが大きくてキレが良くて娘役さんには珍しいわ!特にマンボとかラテン系が魅力的です!歌はもう少し頑張って欲しいけど…。

 


しかし何度も書いてしまうけどようこちゃん…今年骨折して治った人とは思えないほどガンガンに踊っていてほんとに努力のあとを感じました…あの辛い過去があるから今舞台で見せる笑顔が心からの笑顔に感じました!


可愛くて華があるし、たにちゃんとは良いコンビぶりでした。

 


やっぱり蘭寿さん・みっちゃんのダンスは目を惹きますね。

 


ニューヨークの場面で蘭寿さん上着を脱いだ後着れなくて、舞台上に座り込んで裏返しになった袖を直していました(^o^)

 


フィナーレでのエイトシャルマンでは早霧せいなさんと凪七瑠海さんしか判りませんでしたが綺麗でしたね!

 

そしてこのショーの一番の見所は大階段での男役陣のダンス…緊張と気迫が感じられるダンスが素晴しかったです!

 

エトワールの和音美桜さん唄い始め一瞬出遅れしたのかと思ったわ…でもやっぱり綺麗な声で上手いですね~!

 


帰り外へ出たら寒かったけどキャトルでカレンダーやらギャッツビーのDVDも買ってワクワク気分で家路に着きました。

 

 

« 2009年、スカイステージ一月番組表 | トップページ | 月組のニュースがいっぱい。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「パラダイス・プリンス」を観てきました。:

« 2009年、スカイステージ一月番組表 | トップページ | 月組のニュースがいっぱい。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ