« 「太王四神記」プロダクション・ノートを観て | トップページ | 「Blrilliant Dreams~ Parsonal」北翔さん。 »

2009年1月12日 (月)

「忘れ雪」ナウオンは

「忘れ雪」は観に行きたいと思いながら友の会は申し込まずに居て…でも昨日何とか良いお席を手にする事が出来たので、ナウオンも見て置こうかなと思いました。

トークメンバーは、主演の音月圭さんを中心に美雪役の舞羽美海さん・凰稀かなめさん・緒月遠麻さん・大胡せしるさん・愛原実花さん

それぞれの役柄は
音月桂さん…桜木動物医院の院長桜木一希…ピュアな役だそうです。
舞羽美海さん…桜木一希に7年間想いを寄せる橘美雪役
凰稀かなめさん…桜木お親友でプレーボーイな鳴海昌明役
緒月遠麻さん…大物政治家鳴海良幸の秘書兼護衛・笹川宗光役
大胡せしるさん…桜木一希の弟の満役
愛原実花さん…桜木先生に想いを寄せる看護師の桜木静香役


看護師役の愛原実花さんは自分の役については相手が優しいから苦しいとか。


大胡せしるさんは…不良の役で舞台で着ている皮ジャンは舞台衣装ではなく自前?

緒月遠麻さんは…今まで黒い役が多かったけど今回はインテリー系で、少し悪い役。

凰稀かなめさんは…鳴海役として一番にキムさんを思い浮かべたとか。女の子にはモテモテの役とか。

舞羽美海さん…小学生の時に両親を亡くし辛い過去がある。桜木にずっと想いを寄せているが言えない。

皆さん自分と役との性格が違うところについて話していて、キムさんはその部分のセリフが中々覚えられなかったそうです。

途中児玉晶子先生の説明があり…心温まる純愛ストーリーで、ワンちゃんがキーポイント・世田谷の現代の話しを宝塚的にダンスシーンをどのように入れるか、お稽古しながら発見しながら作って行ったそうです。

音月さんが稽古場の雰囲気を明るいものにしたり努力するところは努力する人なので~とキムさんかなり褒められていますね~!

 

出演者の色々な面が聞けました。

先生が目指している「忘れ雪」は観た後で優しい気持ちになれたり、愛を感じられたら~と

今回は新しい事について挑戦されていることが多いそうで、犬がどんな風に登場するのかとか、舞台と映像のコラボとか兎に角ワンチャンが可愛くて~!お楽しみらしいです!


ダンスナンバーについても…例えば雪の精となっているシーン等では生徒が踊ることによって雪が降っている様子を表しているとか…凰稀さんはその場へ出ていないけどメチャ綺麗!だそうです。


振り付けも新しい先生による振り付けが素晴しかったり、遊園地しーんではマーチングバンドで出演したり…キムさんは「タカラジェンヌって何でもするんだ~!」と。


今回はセットもすごいらしい!又新米のふぁっと系の看護師さんが登場するとかこの役も楽しい人らしい。

お父さん役に未沙のえるさんで良い味を出されているそうです。
音月さんは辛い部分とか苦しい部分とか生々しく表現しているのでとても「忘れ雪」と言うタイトルからは想像も付かない内容になっていると仰っていました。


音月さんは研究科12年目に入るそうですが初心に返って頑張りたいと。

ナウオンを観て感じた事はキムさん自身がとても暖かい人の様ですね~!観劇が楽しみです!

 

« 「太王四神記」プロダクション・ノートを観て | トップページ | 「Blrilliant Dreams~ Parsonal」北翔さん。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「忘れ雪」ナウオンは:

« 「太王四神記」プロダクション・ノートを観て | トップページ | 「Blrilliant Dreams~ Parsonal」北翔さん。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ