« 宙組「薔薇に降る雨」ナウオン | トップページ | 雪組お稽古風景を見ました。 »

2009年4月27日 (月)

星組千秋楽の様子を観て。

星組千秋楽の様子を観て…今日の「My dear New Orleans」の舞台は歌詞の中にもセリフの中にもどこでもすごくさよならを思わせる箇所が散りばめられていてお芝居している人はもちろん観ているファンの人も何度もググッと来たんだろうな~と思いながら観た千秋楽の舞台でした。

安蘭けいさよならショーは…とうこさん(安蘭けい)最後の歌は気持ちを抑えて唄って居られたようですが涙で声が途切れる事も無くさすがでした!

今回は退団者が10名という事もあって挨拶はそれぞれが短めでしたがお一人お一人が感謝の気持ちを述べられとても心の篭った挨拶が聞けました。

麻尋しゅんさんは7年間幸せでした!と。

一輝慎さん今はばたけ!初舞台の時に送られた言葉を10年たった今もう一度その言葉を胸に新しい世界へはばたきたいと思います。

和涼華さんは~こんな私にも応援してくださる皆様がいる…そう思えるだけで舞台に立つ励みになりました。

立樹遥さん…舞台から見る客席は絶景そのものでこの景色をもう観れないのかと思うと寂しい気持ちで一杯ですが宝塚人生に悔いはありません!この大切な想い出を胸に明日からの新たな人生地に足をつけて歩んで参りたい~と。

紫蘭ますみさん…つらい事を乗越える強さを鍛えてくれました!

朝峰ひかりさん…今この素晴らしい星組みの一員であるという事を誇りに明日から新しい人生を真っ直ぐに歩いていけると確信しています~今こんなに幸せな気持ちで卒業していけるという事は20年もの間元気で楽しく舞台の上で息づく事ができたのは宝塚を通して出会えた全ての皆様のお陰です!~と。

遠野あすかちゃん…人の心の美しさが毎日感じられるこの宝塚が大好きで今日一日を終えて、仲間の愛を感じてようやく前を向く勇気が出てきました。

安蘭けいさん…組からはちえちゃん・そして同期からのお花は春野寿美礼さんからでした。
今の私の心の中は達成感・充実感・満足感で一杯です!と言いたいところですがやはり寂しくて仕方がありません! 家族の愛・仲間の愛・スタッフの愛・お客様の愛に包まれて卒業できる事~本当に幸せです!19年間いろんな事がありました…ですがこの幸せな一瞬を迎えるために過ごしてきたんだな~と今つくづく感じられます…ですが明日から第2章目の幕が上ります。その幕で皆様にお会いできるのを楽しみにしております…宝塚人生に全く悔いはありません!とこの日ばかりは真剣に込み上げる気持ちを抑えて挨拶されていました。


退団される10人は♪さよなら皆様~の曲に送られて幕が下り、最後のとうこさんもあすかちゃんも皆さん爽やかな良い笑顔をしていましたね!

何度もアンコールで幕が上っては降り、最後はとうこさんらしく客席の皆さんに「とうこさん愛してる~!と叫ばれていましたよ!

とうこさん・あすかちゃんファンの方達はこれからの活躍が楽しまれる事でしょう!

そして星組を引き継がれたちえちゃん(柚希礼音)…お芝居にダンスに歌に思う存分羽ばたいて欲しい!どんなちえちゃんが観られるか今からすご~く楽しみにしています!
大勢の方に惜しまれての千秋楽の様子を観て卒業される人もファンの方も皆さんお疲れ様でした!

« 宙組「薔薇に降る雨」ナウオン | トップページ | 雪組お稽古風景を見ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組千秋楽の様子を観て。:

« 宙組「薔薇に降る雨」ナウオン | トップページ | 雪組お稽古風景を見ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ