« WOWOW「宝塚プルミェール」を観て | トップページ | アンコールで3人のトークを観て »

2009年4月23日 (木)

「宝塚プルミェール」の続き

WOWOW「宝塚プルミェール」の続き…「My Dear New Orleans」退団される安蘭けいさんの初日の会見の様子では…毎日寂しい気持ちで一ヶ月過ごしてしまいそうなのでなるべく楽しく過ごせれば良いな~と。

あすかちゃんについて…同じ血液型という事で分かり合える~とか…あすかちゃんと居る時は安心していられたそうでそういう意味では良い相手役だったのかな~と。

ファンの方への思いは…宝塚はファンの人あってのものだと思っていますし、大切に思っていますので宝塚を卒業しても一人一人個人的なお付き合いをしたいとそのくらい大事に思っていられるそうで…舞台を踏んでいる仲間とは又違った絆で結ばれているような気がしているそうです。

とうこさんに聞いてプルミェール…柚希礼音にこれだけは無くさないで欲しいものは?

ちえちゃん(柚希礼音)の良いところも悪いところも全てを知るとうこさんからの最後のメッセージは?…トップになったら色んな重責とかあるでしょうけどちえちゃんの大きさで受け止めて乗越えていけると思うし、挫けないと思う…と力強い言葉が頂けていましたね。

大劇場千秋楽の後の会見でちえちゃんに言った言葉は…柚希らしく居て欲しいし、自由に暴れまわって欲しい…ちえちゃんはその時のとうこさんの言葉が救いだったそうです。

自分がやるべき事をしっかりやっていれば回りは着いて来るし支えてくれると。

ちえちゃんは…とうこさん自体が舞台が始まっても永遠に追求している姿を観て本当に組子って見ているんだなとそういう姿を見て皆が変わろうとしているのが判るらしくて~自分も…と話すと、とうこさんは今までやってきた事をやれば良いといわれていました…やっぱりどこか傷ついたり迷ったりする事はあると思うけどちえちゃんの持ち前の明るさとか純粋さとかが助けてくれるしそれさえ忘れなければ充分すぎるトップになれると思うから自由に唄い踊り演じて欲しいと思うと。

ちえちゃんからとうこさんへ…とうこさんから大丈夫だよと安心して頂けるように成長していきたいと抱負を語られていました。

最後にとよこさんからちえちゃんに…とうこさんに胸を晴れるような組に一緒に作って行こうね!と声をかけられていました。ちえちゃんは退団されるトップさんから言葉を貰えてそれだけでも良かったですね!

赤坂ブリッツでのコンサートの決定で水夏希さんと凰稀かなめさんのトークがありました。嬉しいのは良いけどアクア5脱退なんだよ!と水さん…同じ組にいてても一緒にレコーディングが出来ない状態だそうで…。

組替で星へ移動されるテルさんはライブの時は星「太王四神記」初日2週間前だとか~又闇連だな何時もの場所で~…とつぶやいていましたが3回限りの公演での語り合いがしたいな~とか寂しいな~と言う言葉が聞こえていました。

その他遠野あすかちゃんと立樹遥さんの宝塚を振り返るコーナーは新人公演では、いつも寝不足だったけど楽しかった!とか~の思い出話やらが聞けましたが、しいちゃんが16年間?あすかちゃんが12年間お疲れ様でした!

色んなお話が題満タンと言った感じでした!

« WOWOW「宝塚プルミェール」を観て | トップページ | アンコールで3人のトークを観て »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「宝塚プルミェール」の続き:

« WOWOW「宝塚プルミェール」を観て | トップページ | アンコールで3人のトークを観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ