« 「エリザベート」ガラコンサートを観て | トップページ | 今日の東宝観劇 »

宙組千秋楽の様子は

今日のスカイステージのニュースでは宙組千秋楽の様子と大和悠河さんのさよならショーが観れました。
楽屋入りの様子はすごい!王子様の冠被ってガウン着て~タニチャンのイメージですね~!
舞台映像を観ているとほんとにキスシーンやらお熱いシーンが多いんですね!
でも甘いシーンと切なそうなシーン・そして男臭さいシーンありでやっぱり正塚先生の作品と言う感じがしましたわ。
「Amourそれは…」は宙組のみんながたにちゃんのさよならを笑顔で送りたいと言う気持ちが現れていて楽しそうに踊っていますね!

タニチャンの水色の衣装は初めて観たけど豪華ですね~!
蘭寿さんやみっちゃんが一生懸命盛り上げている様子が感じられます。
ほんとにビジュアルナンバーワンコンビを観ていると見とれてしまって…もっと見ていたい気分になりますわ!

さよならショーでは客席に降りてお客さんとの別れを惜しむ場面や宙ファンタシスタ!やバレンシアの熱い花などピックアップの映像が観れました。

退団者10名の中には半分位私が知らない方もいらっしゃいましたが皆さんそれぞれにすごく幸せを感じた様子で心の篭ったご挨拶で感謝の気持ちを述べられていました。

その中で陽月華ちゃんは…ようこ~と呼ばれて…この宝塚大劇場は私に取って聖地であり、憧れと夢と葛藤が詰った特別な空間でした。そんな大劇場での公演を無事に終えることができた今心にあるのは感謝の気持ちばかりです。応援してくださいました皆様宝塚を愛してくださる皆様がいらっしゃって私は陽月華として存在できたのだと思います。いつも見守り続けてくださいました全ての皆様心から有難う御座いました!

たにちゃん(大和悠河)は、ゆうが~と呼ばれてライトに照らされた姿は何と黒燕尾服での登場でした!すごく落ち着いていらっしゃいましたね!
同期からのお花は月組の花瀬みずかさん…タニチャンは真っ赤なバラの花束を抱え…「宝塚の舞台が大好きでした!宝塚の舞台が私の全てでした!本当に好きに成ることなんて生きてる間何度もあるわけではない事だから…大好きな宝塚で大和悠河として生きる事ができた時間が幸せでした!宝塚で過ごした時間は掛替えの無いものでした!同じ時間を一緒に生きる事ができた皆様・すべての事に携わってくださった皆様・皆様のお陰で今日まで歩んでくる事ができました心から感謝いたします有難う御座いました!」と素晴らしいご挨拶でした!
タカラヅカフォーエバーを唄いながら卒業される皆さんと一緒に銀橋を渡り客席を見渡し手いらっしゃいました。
アンコールで幕が上っての挨拶は…1ヶ月間皆様の暖かいご声援・拍手・暖かい愛に包まれて公演をすることが出来本当に幸せでした!
最後に「君たちは僕のバラ!」なんてタニチャンじゃないと言えない言葉ですね~!
又東京でお会いしましょう!とかさらにキザな言葉が飛び出して~爽やかな笑顔で手を振られていらっしゃいました。

未だにこのコンビの退団は早すぎたと言う思いが残ります。

関東は公演がこれからですがどうか新型インフルエンザが蔓延して東宝が休演なんてことにならないように祈っています!

にほんブログ村

|

« 「エリザベート」ガラコンサートを観て | トップページ | 今日の東宝観劇 »

スカイステージ・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118337/45061477

この記事へのトラックバック一覧です: 宙組千秋楽の様子は:

« 「エリザベート」ガラコンサートを観て | トップページ | 今日の東宝観劇 »