« 2003年「宝塚巴里祭」を観て | トップページ | エリザベート初日行ってきました。 »

2009年7月10日 (金)

月組「エリザベート」初日観てきました。 

東宝「エリザベート」初日観てきました…瀬奈さんトート素晴らしかったです!

小林公一理事長さんの姿が見えましたが、初日とあって劇団関係者・メディア関係・月組ファンそしてやっぱり瀬奈さんのファンが多かったようで拍手での応援もすごい熱気でした!

詳しくは分りませんが瀬奈さんのご家族もご観劇だったようです。


瀬奈じゅんさんトートは兎に角美しいトートでした!冷酷で時に優しく時に烈しくビジュアルも演技もどれを取っても否が無く歌はすごい迫力と声量のある唄いっぷりで自信に満ち溢れ客席を圧倒していました。



フィナーレのダンスも魅力的で言う事無しの完璧の舞台でした!


霧矢大夢さんフランツ…優しいフランツは予想通りで歌も良かったのですが、ちょっとセリフがゆっっくりでは?全体的にはやっぱり上手い!…後半は渋さも感じて良かったです。

凪七瑠海さん…スタイルは良く見た目はまあまあ美しいエリザベートで途中までは良かったけれど夜のボートはちょっと無理だった様ですね~!でもカチャさんフィナーレのデュェットダンスは良かったですよ!歌がもう少しよければ良かったのに…。

龍真咲さんルキーニ…予想していたより遥かに良かったですよ!男っぽさもすごいあって自由に動いて客席とのやり取りも中々でした。

越乃リュウさんマックス侯爵(シシィの父親)…今回は専科さんではなく月組組長さん…それほど可もなく不可もなくまあまあ良かったと思いますが…。

遼河はるひさんルドルフ…国を建て直そうとした一生懸命さが伝わってきました!でもトートに引っ張られてついに自殺へと…その切なさも伝わってきて始めてルドルフで涙が出てしまいました。

城咲あいちゃん皇太后ゾフィ…最初は大丈夫かなと思いながら観ましたが全然心配なく皇太后として姑としての意地悪さも時には感じて貫禄を見せてくれました。

黒天使の桐生園加さん…そのかちゃんはいつもトートと一緒に出演しているので瀬奈さんを観ながらそのかちゃんを観るのは大変でしたがちらちら観ていましたよ!ダンスはやっぱりキレが良くて…フィナーレの男役さんの麻子さん・きりやん・あひちゃん・そのかちゃんの4人のダンスはばっちり揃って素晴らしかったです!

青樹泉さんエルマー…父の復讐感じる演技頑張っていました!

羽桜しずくさん少年ルドルフ…良かったと思いますよ!目が大きいですね。

星条海斗さん唄うまいし、何処にいてもしっかり演技していますね!

リヒテンシュタインの憧華ゆりのさんのセリフは自然で感情が篭っていましたね~!

お席は中間より少し前のど真ん中、麻子さんの目線がいつもこちらを向いていて溜まらないお席でした!

舞台の幕が降り、アンコールでは皆さん立ち上がって拍手喝采、さらにアンコールでは拍手が鳴り止まなくて瀬奈さん言葉を発するに困った様子でした!

劇場を出ればもうすでに出待ちの人達が大勢並んでいらっしゃって、皆さんの熱心さには本当に頭が下がります。

久しぶりに熱い舞台での余韻を感じたまま帰路に着きました。

いや~ほんとに素的な舞台でしたね~!

まだ何度か観れると思うとワクワクします!

« 2003年「宝塚巴里祭」を観て | トップページ | エリザベート初日行ってきました。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「エリザベート」初日観てきました。 :

« 2003年「宝塚巴里祭」を観て | トップページ | エリザベート初日行ってきました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ