« 雪組・スカイステージ・トークより | トップページ | 花組「太王四神記」を観て »

2011年2月12日 (土)

花組「愛のプレリュード」ナウオンを観て

花組「愛のプレリュード」ナウオンステージを観て…今回は特別な司会者は居ず、出演者は下記の通りでした。
フレディー・クラーク役…真飛 聖さん
キャシー・ローレン役…蘭乃 はなさん
ジョセフ・バークレー役…壮 一帆さん
スティーブ・ドノバン役…愛音 羽麗さん
ジュリー・マルネック役…桜 一花さん
マウロ・マーシャル役…華形 ひかるさん
アレン・ベネット役…真野 すがたさん

蘭乃はなさん…わがままで気性が激しいので終わった後、どっと疲れるとか…。
壮さん…出ると長いのでやっぱり疲れる。銀橋だし緊張するらしい…でもあり難いって。
みわっちさん…お屋敷では愉快な人たちが迎えて下さるし陽気で楽しい。
めおちゃん(執事)と一花ちゃん…お屋敷の愉快な仲間と言われ、暖かくてほのぼのとしてると言われて居ました。
一花ちゃんは…!去年子役をやって今年はおばあちゃん…幅広~い!とか可愛いおばあちゃんと言われて居ました。2人の関係がどう変わって行くのか~等と遊ばれて居ました(*^_^*)

地下の華形さん…愉快ですよね!一応表面では不動産業と言う健全な仕事をしているはずなのに壮さんは舞台稽古でマウロの衣装を観た時に、絶対堅気じゃない!と思ったそうです。
華形さんも可笑しいと思ったとか(*^_^*)お嫁さんが居るそうですが~おいおい!みつるくんストーリーに無い事まで作っちゃうの?みんな可笑しくて笑い転げて居ました!

華形さんどんどん吸い取れ~!とか、どんどん勧誘しろ~!とか、すっかりヤーさんに成りきってすごいですね~!カッコいい!

真飛さんは…結構楽にやってるそうで、ボディガードして居る時は冷たく喋ってるし、ジョセフに会った事によって彼の態度によってどんどん心が動かされて行く…壮さんは一緒にやっててすごく自然体を感じているそうですが、ご自身は舞台の方が楽にやってる感じがするとか、それは経験を重ねてきたからかどうかは分からないけど~と仰って居ました。

蘭ちゃんはコーヒータイムはすごい怒っているけど実は楽しいらしい(*^_^*)

今回の作品は友情もあり、愛もあり、命の尊さを感じたり、深い物語の様に思うそうです。

鈴木先生の大劇場デビュー作品でもあり、最初は一本物と言う位場面があったそうですが、時間の制約で泣く泣く消えて行ったとか、その後先生がギュッ!と纏められて、それぞれの見せ場もあって…と戦いの場面などはコロスとかナチスの人たちも大勢出て来てすごいらしい!2階から観るのも楽しいらしいですよ!この場面は見所らしいですね。

今回は吉田優子先生が素敵な曲を書いて下さって、真飛さんはどの歌も好きらしいです。

鈴木先生はインタビューで…真飛さんについては星組時代から芝居心があり、観る度に心を動かされて居られたそうで…今回はさよならと言う事で芝居心を大事に創られたそうです。
蘭ちゃんは若さと勢いと新鮮な女の子を描きたい~蘭ちゃんのままで良いとか・
壮さんに付いては真飛さんとは何処か共通点のある人だそうで、単体で居るのも良いが、真飛さんの相棒として隣に居るのに相応しい人と仰って居ました。

藤井大介先生作・演出のショー「パラディ」は…パリの香水…香りがするような華やかなショーでみなさん幕開けからワクワクすると仰って居ました。カンカンの話とかシルクハットの場面とか、主題歌も覚えやすく歌詞も前向きで口ずさんんでしまう・ゆうさんのお衣装も豪華で中は全部ピンクでペチコートも着て居るんだそうです。
衣装がトリコロールの話で盛り上がって居たり、若い男役さん達がてんこ盛りで・壮さん美女軍団引き連れてまとぶん美女4人にチュッチュされるゆうさんはほっこりタイム・カフェの場面・傘の場面・ロケット・男役全員の黒燕尾の場面など・場面を追ってトークされて居ましたが男役全員が同じ燕尾で観ていてゾクゾクするそうです!

真飛さんは蘭ちゃんが放してくれないで~って一秒でも一緒に居たい気持ちなのね!(*^_^*)

途中、藤井先生のインタビューでは、まとぶさんのさよならなので明るく楽園と言う意味で「ル・パラディ」にしたとか・先生は去年初めてパリを訪れご覧になった時の感動や、入団20年と言う事などの思いを全部真飛さんのさよならに思いを込めて創られたショーにされたのかな~と思いました。

素敵なショーの様で楽しみです!

« 雪組・スカイステージ・トークより | トップページ | 花組「太王四神記」を観て »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組「愛のプレリュード」ナウオンを観て:

« 雪組・スカイステージ・トークより | トップページ | 花組「太王四神記」を観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ