« 「タモ」5話を観て | トップページ | 小沢さんにすり寄る人達 »

2011年8月18日 (木)

蘭寿さんのDS「MUGEN!」を観て。

蘭寿とむさんのDS「MUGEN!」を観ました。

限りない舞台に向かって作って来られたと言う気持ちで題名を付けられたそうです
主に花組時代・宙組時代の歌を中心に唄われて居ましたが、

花組時代を振り返って♪ハウトゥーサクシード・♪愛・アモーレ♪琥珀色の雨にぬれて♪VIVA!♪カクテル・♪最後のダンス等懐かしい曲ばかりでした!

まゆさんは「ハウトゥーサクシード」が初舞台で暗転になると椅子を片づけたり袖へ掃けると明るくなると言う舞台だったそうですが、、その頃は明るい舞台に出たいね!と言って泣いて居た事もあったそうで、でも今はこんなに明るいライトの前で唄ったり踊ったりできて幸せ!と仰って居ました。

「逆転裁判!」のショート・コントが面白かったですよ!
悠未ひろさんの衣装を花里まなさんがそのまま着ていらっしゃったり、鳳翔大さんの高く立てた髪型が一段と盛り上がって居たり、藤咲えりさんのむちさばきなど一日鞭の素ぶりを50回練習されたとか…逆転裁判の話で盛り上がって居ました。

この後まゆさんの♪蘇る真実~が聞けましたが、髪型はこのショーの方が良かった!

又大浦みずきさんのさよなら公演「ジャンクション24」から♪ダンス・ウイズミーを紫の燕尾を着て唄って居ましたが素的でした!

この頃まゆさんは学生で朝一番に乗って当日券を並んで買って瞬きもせず食い入るように見て居たそうです。すごいですね~!そんなに熱心なファンだったんですね~!

又月組の剣幸さんの「川霧の橋」も好きな作品だったそうで蛍を取ってやる場面や最後の銀橋の場面を見て胸キュン!だったそうでいつかやりたいそうです。
う~ん!いつかまゆさんでこの役観て見たいものです!

♪ベサメ・ムーチョを客席を周りながら唄われて居ましたが、客席を周られる時のお客様は、皆さん嬉しそうで幸せそうなお顔をしていらっしゃって…その中に星組のすずみん(涼紫央)や蘭乃はなさんのお顔が見えました。

ベージュのスーツにソフト帽子で♪キャラバンなど何曲か唄い踊られて居ましたが似合ってカッコ良かったです!

まゆさんはご挨拶で今回の震災に触れられetc…でも先生達と話して居て、今自分たちだからこそできる事、それはステージで唄い踊り語りかけ皆様に暖かさ、明るさ・希望・勇気をお届けする事が出来たら~とお客様にも帰りには義捐金への協力を呼び掛けて居らっしゃいました。

ミュージカル「モーツァルト」より♪僕こそミュージックや最後に♪アット・イッツ・モーメント等唄われて居ました…知らない曲でしたがお腹の底から唄われていて良かったです!

共演は、珠洲春希さん・鳳翔大さん・藤咲えりさん・花里まなさんの4人でした。

まゆさんの素的なダンスを観て居ると何故か瀬奈さんを想い浮かべてしまいます。

歌も懐かしい曲がいっぱいでダンスもカッコ良くて素的なデナーショーでした!

« 「タモ」5話を観て | トップページ | 小沢さんにすり寄る人達 »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いのさん…
誤解をされるような不用意な、コメントで不愉快な想いをさせて本当にごめんなさい…

嫌な想いをさせる気も、ご迷惑をおかけするつもりも無かった事だけは…、どうしてもそのことだけは伝えたかったので、失礼は承知でこちらにコメントをしました。
記事は、これからも楽しく読ませて頂きます。
本当に、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蘭寿さんのDS「MUGEN!」を観て。:

« 「タモ」5話を観て | トップページ | 小沢さんにすり寄る人達 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ