« 「トンイ」34回消せない過去を観て | トップページ | びっくり仰天でした! »

2011年11月28日 (月)

WOWOW「宝塚プルミェール」を観ました。

WOWOW 「宝塚プルミェール」今回の司会は水さん…「オーシャンズ11」ダニーオーシャンを中心に11人のチームが挑む空前の現金強奪作戦・狙うは冷酷非道のホテル王ベネディクトの金庫…トークメンバーは涼紫央さん・柚希礼音さん・紅ゆずるさんの3人

話題作「オーシャンズ11」に付いて聞くと…やはり映画で有名だけあってちえちゃんは同級生からチケット沢山頼まれるとか。

お稽古場ではオーシャンズ11側とベネディクトチーム側と交流がないらしく…紅さんは「お久しぶりです」って言ってましたよ!
11人誰もが個性的だそうですが、ちえちゃんは大人っぽい部分も作りたいと思っているそうですが、ルパン三世の様な勇敢な役作りをしているそうです。
紅さんは全然絡みが無いとか、1幕の最後と2幕の最後だけらしい。

紅さんは「今までは柚希さんと仲良くさせて頂いたのですが、今回は対する役と言う事で一人で何とか頑張ります」とか。
すずみんとちえちゃんは笑って居ましたが、紅さんは内心はちょっと寂しく感じているのかな?「自分が王様で、帝王だと思っている人なので、それが出せるよう頑張ります!」と。

ダニーオーシャンのキャラクターについて…涼さんダニーさんのセリフは斬新なのが多いらしい…例えば10万分の一の確率で出合ったとか、そこでそう言う?見たいな、又ビンタされるのに快感だ!とか…何をされても全て受け止めると言う事だそうだ。

小池先生は…初日偉い人が見に来てどうしようとか話していると、みんなにブロードウェイに引き抜かれるかも分かんないよとか言ってるそうです。

ちえちゃんはルパン三世並みの活躍と水さんに言われて居ましたが、ご本人も棒で手すりから下りたり梯子から下りたり、アクション的な事も多いそうです。

1カ月のお稽古でカードとかもプロにならなければならないのがほんとに大変!と仰って居ました。

クライマックスには大金庫が舞台上へ…果たしてその結末は?

宝塚の魅力に迫るコーナーは…ちえちゃんはキスシーンについて宝塚はツン止めだから難しいらしく熱弁して居ましたよ!

何と小池先生がキスシーンの稽古台に成ってお稽古付けて下さるとか…紅さんは後ろに手を回したらそんなの要らないと言われたとか…ひやぁ~びっくりですね~!

この後霧矢さんの退団の会見の様子や大空祐飛&凰稀かなめの○と×等が見れました。

2人はお料理について▽でしたが、ゆうひちゃんもテルさんも全部劇団で食べてるらしいですね。

ショックな落し物に付いて…ゆうひちゃんは家のカギを落としたそうで、結局見つかったそうですが、新人公演をやって居る頃遅い時間に家に帰ったら鍵がなくて…劇団から家までの間を暗闇の中を手さぐりで探し回って出てきたとか…良かった~!と水さん!

そりゃ~泣きたくなりますよね~!

この後水さんととなみちゃんの映像が見れましたが、となみちゃんがスタジオに見えて居たらしい。
この日は檀ちゃんととなみちゃんが共演する「造花の蜜」のドラマの宣伝に見えたらしい。
謎の女が巻き起こすドキドキハラハラのドラマだそうです。27日スタートで、毎日曜日の10時からだそうです。

情報番組ではあるけれどスカイステージとは又少し違って面白いですね!

« 「トンイ」34回消せない過去を観て | トップページ | びっくり仰天でした! »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW「宝塚プルミェール」を観ました。:

« 「トンイ」34回消せない過去を観て | トップページ | びっくり仰天でした! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ