« NHKBSの「王女の男」で | トップページ | 「シークレット・ガーデン」13回 »

2012年6月29日 (金)

トークは蘭寿とむさんと高翔みずきさん

スカイレポートは花組「サン=テグジュベリ」と「CONGA!!」トークは花組の新組長・高翔みずきさんと蘭寿とむさん。

まゆさん(蘭寿とむ)は改めて「星の王子様」を読んで、こんなにも深みのあるお話だったのかと感じたそうです。


高翔さんからは、まゆさんの持つ純粋さ・無垢な所がぴったりなんじゃないかな~とか、邪気のない無邪気さがぴったりだとか…言われて、すかさずまゆさん「私の本質を見て下さって有難うございます」(*^_^*)

普段のカッコいい男役から見れば、少年役は意外性もあるかもしれないと~ニヤニヤ照れながら聞いてるまゆさんは、その言葉を聞き、勇気が湧いたそうです。

主題歌が優しい曲だそうで、飛行士達の絆とか、コンスエロとの情熱的な愛だとかを絵本の中の言葉を用いながら作品が流れて行くので、谷先生すごいな~と仰って居ました。

2人の愛の場面は激しいタンゴで発展するので、楽しみにと。
飛行士のメンバーも個性豊かで、死との隣合わせの中で、宙に対する憧れや、意気込み、夢が強ければ強い程みんなの絆とか結束して~そこが見えれば~と仰って居ました。

名取さんに出演頂くそうですが、さすが締めて下さるし、人生の深みをどっしりとしたお芝居で~すごい!そうで、一緒にお芝居させて頂けるのが嬉しいと仰って居ました。

そして「CONGA!!」についてはラテンと言えば蘭寿とむだそうで、藤井先生にも「とむと言えば黒塗りでラテンでしょう!」と言われたそうで、まゆさんはこの作品と決まった瞬間に「やった~!最高!」と思ったそうで、さをりさんは、花組の持ってる元気さとか、明るさとかがぴったりと思ったそうです。

プロローグはラテンのカッコいい曲で、振りも羽山先生が素的な振りを付けて下さって、長い曲だけど、あっと言う間に終わってしまうと、ワクワクしているそうで、藤井先生からは「良い!」と一言頂けたとか。

そして♪クンバンチェロでは客席に下りるそうで、羽山先生からは「自由にしていいわよ!」と言われたそうで、思い切りやらせて頂くと~と話して居ました。

安寿先生とのシーンは海賊達が踊るシーンだそうですがものすごくカッコいい!らしい。

男役のザ気合!の様だそうで、フー!とかハー!とかガンガン出てくるそうです。ヤンさんが又カッコ良くて…皆でヤンさん(安寿ミラ先生)に近づこうと頑張っているそうです。

さをりさん(高翔みずき)は、初の組長デビューで緊張されていると仰りながらも、お芝居もショーも蘭寿さんにピッタリと仰って、沢山話して下さって居ました。

東京はまだまだずっと先の事ですが、蘭寿さんのラテンが楽しみですね~!

« NHKBSの「王女の男」で | トップページ | 「シークレット・ガーデン」13回 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

お~!dkさんコメント有難うございますm(__)m
少し筒近づいて来て居ますね。
ガンガンに踊りまくるまゆさんのダンスが楽しみですね!
複数回観劇の予定とか、お母様の健康を気遣いながらの様で…観劇当日が安心して行ける日になると良いですね!
では又(^.^)/~~~

花 いえ まゆ情報有難うございます。
あと 一ヶ月に迫ってきました。
複数回観劇予定ですが、なにぶん高齢の母の状態がよろしくなく祈る思いです。
今回もまゆさんの ダンスがガンガン観れそうで楽しみですね。
あとは 観客動員の問題だけ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トークは蘭寿とむさんと高翔みずきさん:

« NHKBSの「王女の男」で | トップページ | 「シークレット・ガーデン」13回 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ