« 「ホジュン」55話 | トップページ | 「シークレット・ガーデン」 »

2012年6月14日 (木)

大空祐飛さんの特別番組

今日途中からでしたが、ゆうひちゃんのサヨナラ特別番組を観ました。


お話の内容が面白く、納得しながら聞けて~ぐいぐい惹き込まれました。


過去の舞台の事・演じてきた役の事など卒業を目の前に今の心の内を語られていましたが、下級生の頃、何をやっても上手くいかず~とご自分を卑下する中で~プガチョフは、自分に合って居た様だったとか、「銀ちゃんの恋」の銀四郎はもう自分の分身の様だったとか~男役を自分の物して行った様を熱く語って居ましたが、




その中で麻子さん(瀬奈じゅん)とかしちゃん(貴城けい)が「飛鳥夕映え」で特別出演した時の胸の内を詳しく聞く事が出来ました。



ゆうひちゃんは、笑いがいっぱいで楽しく、ハードな舞台を乗り越えられたとか、同期の2人が本当に良い奴で~と飾らぬ言葉で二人を褒めて居られて昔のファンとして嬉しかった!



この共演の舞台は自分を鍛えるすごい良い機会だったと…素直な気持ちで話して下さって…私は今まで抱いていたゆうひちゃんに対する悪いイメージが、一掃された気持ち
でした。



バウ単独主演を果たした「THA LAST PARTY」のスコット・フィッツジェラルド役では植田恵子先生の今までにない演出や脚本が素晴らしく役者として役に恵まれ満足できた舞台だったと熱く語って居らっしゃいました。




ゆうひちゃんの話の間に、宙組の皆さんがメッセージを送って居られて、宙組の全員からそれぞれの気持が籠った熱いメッセージが送られて居て驚きました!



又花組へ異動した時の事や・宙組でトップとなった時の事も事もすみかちゃんの事も、震災後の舞台の事など、トップに成られるまで・そして宙組に居る今が幸せ!と、素直な気持ちが聞けて良かったです!



ちなみに私が好きだった役は「ダルレークの恋」のペペルです…この役は詐欺師だけど、何処か憎めない役で良かったですね!



私自身ゆうひちゃんに対する嫌なイメージが払拭されて、これからは録画した作品が観れそうな気がして良かったですヽ(^o^)丿

« 「ホジュン」55話 | トップページ | 「シークレット・ガーデン」 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

一瞬の 喜び待ちて  メール打ち

我がサイト  染めて行きます 私色

酒交わし 心を映す 頬の色

助けたい 心を阻む 悪天候

dkさんありがとうございますヽ(^o^)丿コメント遅くて申し訳ないですm(__)m
あの時は色々考える事があって辞めてしまったのですが、気持ちが収まったら又やりたくなって(>_<)
でもこうしてコメント頂けると、やって良かった~と言う気持ちに成り意欲が湧いてきますヽ(^o^)丿

星組さんもう観て来られたのね羨ましい!
私も一回だけはチケット用意してありますがまだまだ先です。
私、紅さんの舞台は余り色々は観て居ないのですが、ナウオンの態度が違って来ていてびっくりしました!
演技だけでなく精神的にも大きく成長されて行くのでしょうね!楽しみにして居ます。
今後もどうぞよろしくね(^.^)/~~~

いのさんお帰りなさい!!
今、気がついたのですが、再開していただきとても嬉しいです。
これからの毎日がまたまた楽しくなります。

先日 星観劇してまいりました。ちえちゃんのダンスに大満足!!
紅ゆずるさんの一作ごとの成長ぶりにも驚きです。存在感がでてきましたよ~。
では あまりご無理なさいませんようにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大空祐飛さんの特別番組:

« 「ホジュン」55話 | トップページ | 「シークレット・ガーデン」 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ