« 民主の細野さんが立候補を断念。 | トップページ | 宙組「銀河~」ナウオンを観て »

2012年9月 8日 (土)

星組「琥珀色の~」初日を観てきました。

星組全国ツアー「琥珀色の雨にぬれて」の初日を観てきました。

お芝居のちえちゃん(柚希礼音)一言で言って良かったですよ!

ちえちゃんのクロードは、ご自分を押さえて押さえてクロードに成りきってさすがでした!
お芝居の反動からか、ショーでは水を得た魚の様に生き生きと踊って居ましたね~!

夢咲ねねちゃん(シャロン)は…最初ちょっとクロードに紹介する所で名前が出て来なかったのかつまづいて居ましたが、後はしっかりシャロンらしく、マヌカン役がぴったり!でした。



十輝いりすさん(ルイ)…シャロンには振られたけどカッコ良いし、好きです!
ただこの人のおっとり感は拭えず、ジゴロには不向きではないかと思えたが、頑張って居ました。柚希さんと逆の役なら良かったのにと思いましたが…。

鶴美舞夕さん(ミッシェル)…パリは活気にあふれて~の長いセリフは力み過ぎなのか間が良く無かった!ダンスは上手いけどお芝居は今一かな?

音波みのりさん(フランソワーズ)は…可愛いし、お芝居も良かったですよ!

このお芝居はやっぱり寺田先生と柴田先生の音楽が素晴らしいですよ!あの歌詞にはグッ!と来ますね!

全てを捨ててマジョレ湖を訪れたクロード…シャロンに取っては思い出だったようですが…クロードのこれからを思うと、そりゃ最後切なくなりますよ~!(>_<)

ショーはすごい迫力とパワーで、その上全ツですから、もうお客様の拍手もすごくて圧倒されました!

客席降りではちえちゃんが2度も両手を広げられて目の前を通り過ぎましたが、お客様の歓声がすごかったです!



下級生が多くて名前は良く解らなく、男役さんではちえちゃん・まさこさん・鶴美さん・壱城さん・天寿さん位しか分からなかったですが…

鶴美さんと壱城さんの女役は意外でしたが、綺麗でしたよ!

組長の万里柚美さんはご当地出身者の麻央侑希さんと音波みのりさんを紹介されて居ました。

ちえちゃんは11か所周るとか仰って居ました。

今日は体調が悪くてどうなるのか心配でしたが、行って良かったです!

« 民主の細野さんが立候補を断念。 | トップページ | 宙組「銀河~」ナウオンを観て »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

星さんのお宅は皆さん宝塚ファンなんですね!すご~い!
今日行かれると言う事は神奈川ですね!音波さん横浜出身なんですね!知りませんでした。
ちえちゃんとまさこさん、反対のパターンなら無理なく演じられそうですが、現実には難しいでしょうね(*^_^*)
音波さん声は綺麗でしたし、結構上手いのかなと思いましたが…着々と娘トップを目指してためされているようですね!

私の体調をご心配頂き有難うございます。
実はHDDの整理などで目を使い過ぎたようで、頭重で、上を見るとめまいがしそうで、少し不安でしたが、何事も無く行って来れて良かったです!

今日はたっぷり楽しんで来て下さいね!では又(^.^)/~~~

初日に行かれたのですね。楽しめたようで良かったです。私は今日行くので楽しみです。娘は、始発で月組の当日券に並びに行き 母は星組 父は留守番...という...。
私も十輝さんと柚希さん反対だとハマると思います!そのパターンで観たいです!音波みのりさんは声が綺麗で大好きな娘役さんですしハマり役のような気がするので楽しみです。体調が優れないとのこと...お大事に...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「琥珀色の~」初日を観てきました。:

« 民主の細野さんが立候補を断念。 | トップページ | 宙組「銀河~」ナウオンを観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ