« 3党の話し合い決裂で思う事は | トップページ | 月組・全ツ「愛するには~」の埼玉公演の様子 »

2012年10月21日 (日)

日本テレビの「嵐にしやがれ」を観ました。

昨夜、日本テレビの「嵐にしやがれ」に“アニキゲスト”としてトップの凰稀かなめさん・悠未ひろさん・緒月遠痲さん・朝夏まなとさん・蓮水ゆうやさん・凪七瑠海さん・七海ひろきさんの七人が出演されて居ました。

ゲストは華麗なる7人のアニキと言われて…宙組のアニキたちはそれぞれ舞台写真のメークのパネルを持って自己紹介されて居ました。

嵐と宝塚禁断の掟を比較しながら、お互いの秘密を明かして行くコーナーが面白かったです!
宙組の暗黙のルールは食べ物に名前を書く事だそうで…食べられた人が悪いとか~え~っ?って感じでした。
嵐の皆さんはパンツに名前を書くんだそうです…人のパンツ履く人居るんだ~?驚き!
カチャさんは初舞台の頃は小さいアイライナー等にも名前を書いたそうです。

嵐の皆さんからは、初舞台とは?とか、同期についてとか、色々聞かれて居ましたね。

嵐の暗黙のルールは席順で、各テレビ局によって違うそうで…自分の場所じゃないと落ち着かないらしい。

休日のファッションについて…嵐の人は、女の子らしくする?とか、スカーとを履く?とか色々言ってましたが、答えは休日は胸元の開いた服を着ないだそうです…それはファンの方々を裏切らない為とか~なるほど~と思いました。

凰稀さんは「スカートを履くとどういう風に歩いたら良いのか分からない」そうで、もう本当に男の子状態なのねヽ(^o^)丿

嵐の休日ファッションは、その日の行動に合わせて選ぶとか、TPOだそうです。

職業柄あるある…わしって言う事はあるとか七海さん。でもあるあるの答えは…椅子に座ると男になる。無意識に足を開いて座る。
意識しないで座るとこうなると実演…いや~凰稀さん脚長~い!し、カッコいい!皆さんから違和感がないと言われて居ました。

嵐のあるあるは…どのカメラで撮って居るか分かるので、カメラ目線がすぐできるそうです。リーダーだけは勉強中とか(*^_^*)

一番の力持ちは?…蓮水ゆうやさん…筋肉質だそうで、体脂肪率は一ケタとか~すご~い!
同期のちーちゃんとまぁくんでその場でリフトを実演されて居ました。

嵐のリフト実演は相場君とリーダーのお二人…中々やらなくて周りがうるさくて、仕舞には「うるせ~!」で面白かったですよ~!(*^_^*)

そして最後は嵐と宙組が一緒でステージの舞台…歴史的なコラボ・レビューに挑戦!
何と小さな大階段ならぬ小階段が用意され、男のカッコいい歩き方とか、凰稀さんが階段を使って指導…すごい足が長くて驚きました!嵐の皆さんも緊張しながら頑張って見せてくれました。

悠未さんと遠痲さんは男役の歩き方をやって見せて居ました。
そして最後はシャンシャンを使って嵐と宙組が一緒に成って3分の曲を踊るに挑戦。
30分の練習で振付を完璧にマスターするとか、本当かな~?

そしてコラボ・レビュー開演…嵐の皆さんしっかりと踊って居らっしゃいましたよ!最後は♪フォーエバー宝塚で、

嵐の人は、いつもと違う振りだから、まじで疲れたとか、面白かったけどまじで大変だったとか言ってましたが、凰稀さんは、「私達は一日かけて覚えたけど、経ったの30分で覚えられてほんとにすごい!」とすごい褒められて居ました。

嵐の皆さんはさすがプロ集団で感心しました!が、お褒めの言葉を掛けられた凰稀さんも偉いな~!と思いました!

一時間足らずでしたが、とても楽しい一時でした!

« 3党の話し合い決裂で思う事は | トップページ | 月組・全ツ「愛するには~」の埼玉公演の様子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビの「嵐にしやがれ」を観ました。:

« 3党の話し合い決裂で思う事は | トップページ | 月組・全ツ「愛するには~」の埼玉公演の様子 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ