« 民主党・解散の条件の中で | トップページ | 雪組「JIN」千秋楽と桂さん最後の一日の様子です。 »

2012年11月13日 (火)

「ファントム」新人公演に感動!

2011年の「ファントム」新人公演を初めて観ましたが、いや~!主要3人の上手さが光って~とても新人公演とは思えない舞台で素晴らしかったですわ~!

先ずファントムの鳳真由さん、息継ぎで多少の難は感じましたが、それでも歌の上手さが際立って居て~これほど沢山の歌をここまで歌えるとは正直驚きでした! 歌だけでは無くお芝居も上手い方で、ストーリーに惹き込まれました!

正直容姿では本役さんには叶わないけれど、歌では蘭寿さんを超えて居たのでは?と思えました。


そしてクリスティーヌのみりおんちゃん(実咲凛音)さすがトップ娘になるだけの実力がありますわ~!本当に可愛くて歌の上手いクリスティーヌで感心しました!

観る人それぞれとは思いますが、私自身は蘭乃さんよりみりおんちゃんのクリスティーヌの方が良かった!と言う印象です。


そしてキャリエールの真瀬はるかさん、歌も上手いし、父親の心情を良く表現されて上手かったですね~!

特にファントム(鳳真由)がクリスティーヌに顔を見せてしまった後、後悔するシーンは上手い!

そしてエリック(鳳真由)と父親・キャリエール(真瀬はるか)の銀橋のシーンが暖かくて~胸が詰まりましたが~その後、エリックを庇いながら逃げる時、躊躇しながらもエリックにせかされて、震えながらエリックに向けて銃を放つ時の父親の心情を思うと、余りに切なくて~

さらにクリスティーヌの腕に抱かれて息を引き取る時~と唯々涙!涙!でした。

新人公演でここまでストーリーにのめり込み、涙を流せる舞台とは思っていなくて~本当に感動の舞台でした!

新人公演とは言え皆さん上手かったのですが、3人以外で目立った人は、新支配人役のアラン・ショレの輝良まさとさんも上手かったですね~!

歌が終わる度に劇場が割れんばかりの拍手で、お客様の満足度・と暖かさを感じました。

最後のご挨拶で、鳳真由さんは「ファントム」と言う大作で新人公演の主演をさせて頂く事に決まった時は、クリスティーヌにファントムが顔を見せた時の様で、望んで居た場所ではありながらも、怖くて勇気がいる様な葛藤があったと話されたり、カットがあるので感情の流れを繋げて行けるかどうか心配だったけれど、同期6人がぐいぐい引っ張って行ってくれて~とそれぞれに対して、又田淵先生への感謝の気持など沢山の内容が盛り込まれた新人らしからぬご挨拶で感心しました!

実咲さんは既にトップ娘に就任されて居ますが、鳳真由さんの歌を活かした今後の活躍を楽しみにして居ます!

少し前にCSで本公演を観た時の感想を載せて居ますので、時間のある方は見て下さいね!…こちら

« 民主党・解散の条件の中で | トップページ | 雪組「JIN」千秋楽と桂さん最後の一日の様子です。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

dkさんこんにちわ~(*^_^*)
やっぱり評判が良かったそうで、私も、難はありましたが、まさかここまで歌える人とは思っていなくて~びっくりしました!

dkさんが仰る通りダンスは切れがあり、踊りながらの表情も心で踊って居られるようで良いですね~!

その上仰る通り、素顔のほんわりとは全く違って声も低音で男前ですよね!
私はフィナーレの位置等全く気にせず、ニコニコ頑張って居られる姿が素的に思ったりしています(*^_^*)


あら!きらさんってもう卒業されたんですか?それは惜しい事をしましたわ(-.-)

いよいよまゆさんのコンサートが始まりますが、今回は青年館の方が早い公演になるんですね!

又意見伺わせて頂けると嬉しいです!
いつもコメントありがとうございます。
では又ね~(^.^)/~~~

ファントム新公は評判がたいへんよかったですね。
鳳まゆちゃんはお歌がすごいんですか?
私はダンスに切れがあり、ファンになりました。ビジュアルも素顔のほんわかとした感じじゃなく、とても男前ですし。きらさんは退団なさり惜しいでした。今年に入って驚くほど綺麗になられたのに・・。まゆさんのお披露目であるファントムは感慨深くいまだに胸がきゅんとなります。
12月15日にまゆさんのコンサートのチケットが取れました。トップ就任後まゆさんの黒燕尾ダンスを拝見してないのでとてもとても楽しみです。
えりたんの雪トップも楽しみですし 来年は忙しくなりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ファントム」新人公演に感動!:

« 民主党・解散の条件の中で | トップページ | 雪組「JIN」千秋楽と桂さん最後の一日の様子です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ