« ’92年TMP音楽祭を観て。 | トップページ | 麻路さきさんのコンサートを観て。 »

2012年12月 4日 (火)

民放に出演の山本耕史さんを観て。

昨夜、山本耕史君が出演すると言うので、民放の「お試しQ」とか言う番組を観てみました…この番組はファミリーマートのレジ脇に置いてある食品のランキングを当てて行く番組で、最初はま~良く当たるもんだと思いながら観て居ましたが、最後の1個が当たらず~でも結局最後は山本さんが拘って居たおだんごで当てる事が出来、何とか面目を取り戻した感じでした。                                                     
                                                              

 

 

食べながら山本さんは物真似や手品まで見事にやって見せてくれて、出演の人たちを驚かせていたが、山本軍団の一人・歌手のジェロさんが「山本さんは何でもできる、ヒップホップのダンスもすごく上手いよ」と言えば当のご本人、その言葉を否定する事もなく、むしろ「僕は何でもできます」と強調して居て、みんなを驚かせていた…あれだけ出来れば自慢も出来ますよね!

時代劇ではすごく魅力を感じる山本さんだが、こう言う番組を見ると美系のお兄ちゃんは感じながらも、ちょっとイメージが違う。

やっぱり山本さんは余りこう言う番組に出て安売りしない方が良いのでは?と思ったり~改めて時代劇が一番良く似合う人だな~と再確認した番組でした!

昨夜は「御宿かわせみ」と言う時代劇にゲスト出演されて居るのを観ましたが、こっちの方が断然良く似合って居るし素的だった!

来年は「モーツアルト」の舞台で活躍するそうで、観て見たい気もするけど…どうするかな~?

« ’92年TMP音楽祭を観て。 | トップページ | 麻路さきさんのコンサートを観て。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お~!tomoさんこんばんわ~薄桜記観て下さったそうで嬉しいわ~!
山本耕史さん時代劇カッコいいでしょう!こちらも持てる役だけど、「陽炎の辻」の磐音役はもっとモテモテでカッコ良くて最高なんですよ~!
「ドクターX」あんなチョイ役に使うなんて~ほんとですよね。でも「トトリ」はもっとちょい役で~テレビ局に文句言いたかったですよ~。

「薄桜記」では丹下典膳は吉良方なんですよ~(>_<)
今回吉良上野介に仕える事になって、お蔭で離縁した千春と復縁出来る事になりましたね。
今日は最後に千春に「もう放さぬぞ~!」なんて
男らしいシーンが観れましたが、これから先の最終回は悲劇なんですよ~!
でも片腕で戦う典膳はカッコ良くて、こう言うの観ていると現在のドラマは魅力が全然違いますね!

昨日は「ドクター・X」の最終回と、その前の回も途中から観ましたが、病院の経営を立て直す為に呼ばれた土方教授なのに、最後は必要じゃないとか言われてがっかりでしたわ~!
でも、背が高くてイケメンでスター性があって~とか言うセリフを言ってましたが、耕史君のことじゃないの~って(*^_^*)
やはり山本さんはゲスト出演じゃなく、主演で時代劇に限りますわ!

余り強要しても行けないけど、「薄桜記」観て頂けると嬉しいです(*^_^*)
では又ね~(^.^)/~~~

こんばんは。昨晩は「薄桜記」もあったのね。
たまたまですけど後半部分を観ることができました。
山本耕史さん、時代劇似合うわね。
それにくらべ、「ドクター・X」は期待ハズレ。
あんなチョイ役に売れっ子山本耕史さんを使うなんて
「薄桜記」は「平清盛」より評判いいですね。
丹下さん、吉良方・・・ということは・・・
最後悲劇ってことに・・・なるの??

いや~tomoさんこんばんわ~!
色々詳しく有難うm(__)m
ゲスト出演ですか~?
山本さんは最近随分とあちこちにゲスト出演されて居るようですね~!
でもゲストでも嬉しいです!もう予約してあるので楽しみですヽ(^o^)丿
名前が土方教授ですか?確かにテレ朝さんふざけてるわ~!(*^_^*)ま~いいけど(*^_^*)
「ドクターX」って昼間も放送して居るんですね…今日主人が観ていてびっくりしました!

実は少し前にtomoさんに教えて貰ったので、あれからオンデマンドで「新撰組」観ようと思ったらもう無かったのよ(>_<)
あったと思ったんだけどな~(-.-)観たいので又探してみます。

私は山本さんについては最近知ったばかりの所為か急に嵌ってしまって、あれもこれも観たくて~(>_<)

tomoさんは特に山本耕史さんのファンと言う訳ではないのでしょう?
なのに色々教えて下さってありがとうo(_ _)o 嬉しいわ~!(^_-)
又何か気が付いた事がありましたらよろしくね~!
では又(^.^)/~~~

こんばんは。
山本耕史さんは最終章(2話分)だけのゲスト出演らしいです。
その役名「土方教授」。
これは新撰組土方を意識したネーミングですよね。
テレ朝さんももけっこうお茶目
私は夜9時台はテレ朝観ることが多いです。
「相棒」は別にして、
特におもしろいわけではないけど・・・
「ドクターX」はまずまず(o^-^o)

tomoさん「ドクターX」観ていらっしゃるそうで情報ありがとう!

山本耕史さんそっくりの人?
え~?そんな~私が知らないはずが無いのに(>_<)…偉い自信たっぷりでごめんなさい!
でもちょい役なら出てる事もあるのかな?と思って検索してみたんですよ…そしたらやっぱり名前が載ってないの。

キャスト・ページは↓ですが

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/cast/
宝塚元トップの紫吹さんも出演して居るのですね!…びっくりしました(@_@)

来週ちょっと観て見ますね!
情報ありがとね(^.^)/~~~

こんにちは。
昨夜、朝日テレビ9時「ドクターX」観てたら、
なんと山本耕史さんそっくりの人が出てきて
びっくりしましたぁw(゚o゚)w
主人公の元カレ・ライバル・エリート医師役
このドラマは来週が最終回なので、
次回はもっと山本さんの出番があるはず(*^-^)
おもしろいドラマなので
おすすめです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 民放に出演の山本耕史さんを観て。:

« ’92年TMP音楽祭を観て。 | トップページ | 麻路さきさんのコンサートを観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ