« 山本耕史さんの舞台が観たくなって | トップページ | 「陽炎の辻」色々 »

2013年1月 8日 (火)

月組「ベルサイユのばら」ナウオン

月組「ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編」ナウオンを観ました…座談会メンバーは龍真咲さん・愛希れいかさん・明日海りおさん・星城海斗さん・美弥るりかさん

、兎に角皆さんがこの不朽の名作の舞台に出れる事に喜びを感じているようでしたが、マギーさんによるとまさおくんのオスカルがすんなりべるばらの世界に入って行ってるとか、オスカルでは女役から観ても女っぽくて~、アンドレの時はびっくりするくらい男に成りきっていて~と皆さんに褒められて居ましたが、オスカルを褒められる時、何故か恥しそうなまさおくんでした。

トークではそれぞれが演じる役に対してや、皆が愛して居るオスカル様への想い・役替わりに付いて等で盛り上がって居ましたが、映像を観るとみりおちゃんのアンドレも雄々しく感じたり、マギーさんの荒くれ男に男っぽさを感じたりしましたが、衛兵隊のシーンについてもオスカルの姿勢を見て次第に感化されて行く過程を大事にしたいと話して居て、さすが上級生と感じました。

まさおくんは、こんなに皆から好きになられる事は金輪際無いと思うので、女として幸せなので、楽しみたいそうです(*^_^*)

チャピさんは何でベルナールと結婚しようと思ったの~とか、まさおくんに突っ込まれて居ましたが、ロザリーとベルナールの気持も詳しく聞けて、皆さん深いな~と思いました。

トークに参加して居ない汝鳥さんの事や、フィナーレで踊るボレロの事などについてや、曲も宝塚ファンなら誰でも知って居る沢山の懐かしい曲が使われて居て、どの曲が一番好きととか~でも盛り上がって居ました。

この後、それぞれの一言筒の抱負を聞けましたが、従来のオスカルトアンドレとはちょっと違ったシーンも観れる様ですし、若い月組のやる気を感じて観劇が楽しみに成りました。

« 山本耕史さんの舞台が観たくなって | トップページ | 「陽炎の辻」色々 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

わ~!dkさんの熱の籠った感想がすごい!

お正月の華やかな最高の舞台をご観劇出来て良かったですね~!dkさんの興奮が伝わってくるようでしたヽ(^o^)丿

>>まゆさんのは包容力 演技力 ダンス 申し分なく~そうでしたか~!そう言うまゆさんの前では龍さんも初々しく見えても不思議では無いですね(*^_^*)それだけまゆさんの存在が大きいのでしょうね~!
舞踏会があれば~それは素的な世界が観れたのにね~(*^_^*)
みりおちゃんも歌にダンスにお芝居に良くなっているとか~私もナウオンを観て随分男役度が増してきているように感じました。
チャピさんどうかな?と思って居ましたが、チャピさんも美弥ちゃんも良かったそうで、言う事無しですね!
ラストの馬車の宙吊りが見ものの様で、楽しみですが、100周年に向けての劇団のやる気が見えますね!
真咲さんのダンス、力不足は分かります(*^_^*)
でも何もかもを包み込んで下さる蘭ドレ観れただけで幸せだったでしょう!
こんなに早く本拠地のべるばら状況を詳しく的確にコメント頂けてほんとに嬉しいですヽ(^o^)丿
又何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとう御座いました~(^.^)/~~~

いのさんおはようございます。ベルサイユの蘭ドレに大大感激
してまいりました。会場は満席 とにかく華やかな舞台(お正月公演はこれでなきゃ。去年の復活とは大違い)
プロローグでオスカル アンドレがそろって出てこられたところはすっごい大きな拍手!
娘は元旦に みりおアンドレを観劇しましたが、やや包容力に欠けるかもなんて言っておりましたが、もうまゆさんのは包容力 演技力 ダンス 申し分なく、また公演ごとに歌がよくなってきておられます。龍さんのオスカルがまゆさんの前だとなんと初々しいこと。私的にはオスカルがドレス姿で舞踏会にというところがあればもっと嬉しかったのですが。
みりおちゃんよくなってきてますねぇ 歌といいダンスと言いお芝居と言い。あとは年期が醸し出す何かだけ。
ちゃぴちゃんがよくて驚き 美弥るりちゃんもベルばらにとてもあっていました。書きたいこといっぱいありますが、クレーンで馬車の宙吊りは会場からどよめきが上がりました。迫力ありますよー。誰かがまゆさんったらその時完全に素での笑顔だったって・・・わかる気が。あ、それとバスティーユでのオスカルが衛兵隊を率いての有名なダンスが、龍さん少しお疲れだったのか迫力及びダンス力不足に感じ残念でした。
とにかくとにかく よかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「ベルサイユのばら」ナウオン:

« 山本耕史さんの舞台が観たくなって | トップページ | 「陽炎の辻」色々 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ