« まさこさんとちえちゃんのトークは | トップページ | 初めて山本さんの生の舞台を観て来ました。 »

2013年2月10日 (日)

花組「オーシャンズ11」初日の映像より

8日に初日を迎えた花組「オーシャンズ11」の映像を観ました。

花組にはちょっと合わないかな~と思って居たオーシャンズでしたが、そんな心配は何処へやら~みんなそれぞれキザで黒い男を演じて居て驚きました!

11人を使いこなして~大それた金庫破りに挑戦するダニーオーシャンを演じる蘭寿さんですが、ビジュアルも素的だし、それほどドス黒さが無く一見優しそうで、スマートで頭が良さそうなダニー・オーシャンが似合って素的ですね~ヽ(^o^)丿

みっちゃん(北翔海莉)もお洒落でキザで、貫禄を感じるし、さすが専科さんって感じ!
あのモスグリーンのスーツとスカーフがお洒落っぽくて素的!

だいもんくん(望海風斗)はいつの間にか中堅で、黒い役が似合って時々凄みを感じるわ!
蘭ちゃん舞台を観て見ないと分からないが、映像を観る限り、どうみてもホテル王の恋人にしては垢ぬけて居ない気がするけど…

華形さん公式に怪我で休演と出ているけど、銀橋で唄ったりパレードにも出て居るし、何処が悪いのかしら?

フランクの瀬戸 かずやさん・バシャー・ターの春風 弥里さんらも男っぽいね~!

伝説のすりの血を引いたライナスに芹香 斗亜さん…すごい活躍で一気に位置上げてない?

クィーン・ダイアナの一花ちゃんの金色のドレスはまるでクレオパトラの様で豪華!

セキュリティに強い、鳳真由さんもモロイ兄弟もそれぞれ唄って踊って頑張って居ますね!
ふじP(鳳真由)のダンスと歌は結構期待しているし、水美 舞斗さんと柚香光さんも劇団は推して来てるから楽しみです。

フィナーレの蘭寿さんのダンスがすごい!…カッコ良すぎヽ(^o^)丿

蘭寿さんは小池先生の魅力的な作品に全員でネバーギブアップの精神で挑んで来たこと・専科の北翔海莉さんより大きな刺激を受けて心強く感じて居る等、花組にしか出せない、花組ならではの「オーシャンズ11」を感じて頂けるよう日々ジャンプして行きたいとご挨拶されて居ました。

花組さんは映像でも結構良く観ているし、好きな人多いから、その人達がどんな風に演じるのか~東宝はまだまだですが、楽しみにして居ます!

« まさこさんとちえちゃんのトークは | トップページ | 初めて山本さんの生の舞台を観て来ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~dkさんコメントありがとう(*^_^*)
私もdkさんと同じで余り宝塚らしさに欠ける舞台は好きではないのです。
でも好きな人がやれば又別もの!(*^_^*)
花組の人達それぞれカッコ良かったから楽しみですね!
まゆさんの母校のとむさんを応援する会で、チケットお安くして頂けるなんて本当に羨ましいです!
私などは友の会では取れない事も度々ですが、
今回の花組は良いお席で観たいと思ったので、購入しましたらほとんど2万円前後はします。
もう少し安い金額で観れると助かるんですけどね~!
又dkさんのご感想お待ちして居ますね。
今後ともどうぞよろしく(^.^)/~~~

こんにちわ。オーシャンズ情報ありがとうございます。
まゆさんの母校の武庫川学院蘭寿とむさんを応援する会よりチケットをとっていただいてます(チケット代が各1500円安でお得です)がさーていつ行こうかなぁって考え中です。
星組のをみて全然感動しなかったので、心配していたのですがいのさんの記事で安心しました。
でも、どうしてこれを宝塚で?という気持ちには変わりありませんが。
2枚とってありますので、取り敢えず早く行ってみたいです。その節はまた感想を書かせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組「オーシャンズ11」初日の映像より:

« まさこさんとちえちゃんのトークは | トップページ | 初めて山本さんの生の舞台を観て来ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ