最近のトラックバック

« 京を追われた新選組!! | トップページ | 懐かしかったベルリン公演 »

「レディ・ジョーカー」5話を観て

先日録画を忘れて昨日やっと観れた「レディ・ジョーカー」…と言う訳でカメな感想になりました。

警察にひと泡吹かせたかったのか捕まえた犯人が身代わりだったなんて、捜査もどんどん難しくなりそうなドラマですね~!

その上犯人の1人・信用金庫職員が揺すられたの?~同じ事件を起こそうとか~仲間を募っていたが…拒否されて、1人で犯行に及んだのか?

日之出を相手の犯人側は、20億を受け取り日之出は安心だと言う終結宣言して居る一方で、今度は毎日ビールが狙われて~居酒屋で赤いビールが見つかってしまった。

合田(上川隆也)はずっと半田(豊原功補)が関わって居ると睨んでいたが、半田が何処で何をしていたのか問い詰めても1課長は実証が無いからと突っぱねられたとか~、半田の降格も失態も警部補によって握りつぶされたのか、何と捜査から外されてしまった合田さん!

東邦新聞の八代さん(山本耕史)は株の取引で大儲けしようとする秘密のグループがあると言う情報から調べようとしていたが、約束して居たフリーライターが拉致されたり、その上八代さんまで拉致されそうになり~何とか拉致されずに済んだが車に引かれてしまった!どうなるのだろう?

その上内部告発とか~後2回しかないのに、どんどん事件が拡大し、複雑になって居る様に思えるこの事件…果たして犯人逮捕に向かう事が出来るのか?内部告発はもしかして社長なのか?

何となく最終回の最後にやっと糸口が見える感じになるのかな~?

合田さんは警察に辞表を出した後も半田の後を追い続けている様ですが、きっと警察より合田さんが執念の捜査で半田のしっぽを掴むのではないかと予想して居ます…これ願望かな。

いくらドラマでもまさかグリコ事件の様に未解決事件にはなって貰いたくは無いですね!

« 京を追われた新選組!! | トップページ | 懐かしかったベルリン公演 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118337/57108807

この記事へのトラックバック一覧です: 「レディ・ジョーカー」5話を観て:

« 京を追われた新選組!! | トップページ | 懐かしかったベルリン公演 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイYouTube

2014年・満開の桜山 №1

  • 人気の1本の桜です。
    お天気が良く、青空に映える桜が綺麗でした!

いの Twitter↓フォローよろしく!

無料ブログはココログ