« 柚希さんと凰稀さんのトーク Part2 | トップページ | 柚希さんと凰稀さんの役替わりトーク、Part3 »

2013年5月19日 (日)

TBSの「宝塚歌劇を100倍楽しむ方法!」は

番組冒頭の紹介は…麗しき夢の世界・宝塚歌劇!その愛と感動の舞台は来年100周年を迎えようとして居る。

輝かしい歴史の中で数々のスターを輩出!「ベルサイユのばら」「風と共に去りぬ」など名作を次々と生み出し、愛され続ける宝塚歌劇!

今をときめくタカラジェンヌが宝塚歌劇を100倍楽しむ方法をご紹介!

宝塚の強烈なファンでいらっしゃると言う西川史子さんをみりおちゃん(明日海りお)がご案内!是非立ち寄って欲しい場所「花の道」を歩きながら大劇場が一望できるベストスポットや、小林一三先生の銅像・宝塚の名作ベルバラのモニュメント等を観て頂いたり(月組のベルバラの舞台映像が流れて居ました。)大劇場の中にあるプチミュージアムへ立ち寄り、小道具や素的な衣装を観て驚かれて居ましたが、西川さんは着たいお衣装を選び、実際に羽根を背負って写真撮影などもされて居ました。

いいですね~!みりおちゃんに案内して頂いたり最高だったでしょうね~!

北川景子さんと蘭寿とむさんのスペシャルトークが聞けました。

北川さんは宝塚の魅力について…観てる3時間が夢の世界へトリップ出来る所が華やいで居て幸せな気持ちに成れるそうです。
(カノンの映像が流れまゆさんがガンガンに踊って居ます)

蘭寿さんは宝塚に入りたいと思ったきっかけを聞かれ…こんな夢の世界もあるんだ~と思われたそうで、お休みになると観に行ってたそうで、大浦みずきさんのダンスが観たくて、始発の電車に乗って当日券を買って観たりしたそうです。

男役10年と言われますが、何か変化があったのですかと聞かれ、まゆさんは、ある時、お芝居をして居る時に、すごく力が抜けて唯立って居られるようになった時、これが私の男役10年かと思ったそうです。


まゆさんオフのお化粧されたお顔も綺麗でしたね~!笑顔でアップになると歯並びがすごく綺麗で真っ白で驚きでした!

確かに力の抜けたダニーオーシャンはカッコ良かったですね~!正に大人の魅力でしたわ~!「オーシャンズ11」のカッコいい映像が移って居ましたよ~!


北川さんが宝塚を観はじめたきっかけについて…初めて観たのが、蘭寿さんの「復活「カノン」を観て撃沈!だったそうで、一生ついて行こうと思ったとか。
(蘭寿さんファンの北川さんを目の前に話すのはちょっと照れた感じでした)

蘭寿さんはオフの時のストレス発散法はと聞かれて、それほどストレスは感じない方と仰って居ましたが、入浴タイムで香りなどを楽しまれるとか。

北川さんは宝塚は趣味兼リラックス兼、そのお蔭でお肌が綺麗になってるそうで、宝塚を観て全て解消されるようですね(*^_^*)

これからの花組について、蘭寿さんは…こんな蘭寿とむもありかと~思っても居ない新しい魅力を魅せて行きたい~と意欲を見せて居ました。

蘭寿さんの真田幸村とみりおちゃんの上杉謙信・蘭乃さんのいのりが映って居ましたが、ビジュアル、カッコイイですね~!

花組の「戦国BASARA」について…蘭寿さんの予想ではオープニングに戦国武将がずらりと並ぶンじゃないかと仰って居ました。

ビジュアルはかなり忠実にお見せ出来ると思うので、ゲームファンの皆さんにもその点は満足して頂けるのではと。

宝塚でやるからこそのラブロマンスも描かれてくると思うので、可愛いらんちゃんのほのかなラブロマンスも観れるのではと。

舞台機構をつかえるものは全て使いたいそうで、普段の宝塚にはない舞台をお見せできるのでは~と仰って居ました。

結構30分と言う短い時間でしたが、内容は詰まって興味深くみれた番組でした。

« 柚希さんと凰稀さんのトーク Part2 | トップページ | 柚希さんと凰稀さんの役替わりトーク、Part3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

英語でいたずらや広告するのは止めて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TBSの「宝塚歌劇を100倍楽しむ方法!」は:

« 柚希さんと凰稀さんのトーク Part2 | トップページ | 柚希さんと凰稀さんの役替わりトーク、Part3 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ