« 雪組「ベルサイユのばら」は2度目の観劇です。 | トップページ | 私もアベノミクスを応援して居ます。 »

2013年7月11日 (木)

雪組べるばらの続きです

雪組「ベルサイユのばら」個人個人に付いて…

 

壮一帆さん…フェルゼンは兎に角美しいコスチュームが良くお似合いで感心しましたが、アントワネットへの深い愛!伯爵としての品の良さ!さすがお芝居も歌もダンスも貫録で素晴らしかったです!

 

 

愛加あゆさん…アントワネットの出は少なかったですが、後半の牢獄シーンは、人真似では無く、自分なりに工夫されてのセリフで、牢獄でのフェルゼンに対するお芝居も良かったし、牢獄に居る心情を良く表現して居たと思います。歌も上手かったです!

 

 

早霧せいなさん…オスカルは良かったですね~!勇ましい軍服も素的だし、兎に角どのビジュアルも美しく、凛とした雄々しさを感じさせながらも女性らしい一面も見せ、立ってるだけでオスカルらしさが感じられて~素的でした!ダンスは上手いし、歌も努力の跡が見えて良かったです!ちぎちゃん成長したな~と言う印象でした!

 

未涼亜希さん…アンドレは、オスカルを敬う心や愛が強く感じられて、平民らしさも感じたりで、芝居も良かったが歌もダンスも上手くて言う事無しでした!

 

 

夢乃聖夏さん…ジュローデルは劇中では常に伯爵らしい毅然とした態度と品の良さを感じさせてくれて、頑張って居ましたね。ダンスもちぎちゃんと切磋琢磨で良いですね~!一瞬たりとも気を抜かない熱い人で~人柄も大好きです!

 

 

そしてやはりフェルゼン編と言う事から、オスカルとジュローデルの関係性は深くは描かれて無いから、ジュローデルにとってはオスカルが上司と言う事しか分かりませんね。

 

 

汝鳥伶さん…メルシー伯爵が上手かったですね~!さすが専科さん!貫録を感じました!

 

 

磯野千尋さん…ルイ16世役は、ゆったり感が王様らしくて、王妃様への愛が心広くて~優しさが伝わってきました。

 

 

箙かおるさん…ブイエ将軍は、プロバンス伯爵(奏乃はると)とのやり取りでは、長セリフがちょっと不安に感じたり、セリフを読んでいるようで、観て居てちょっと心配でした。でもバスティーユでオスカルに剣を突き付けられるシーンは、憎々しげで良かったです!

 

 

早花まこさん…ロザリーは、出が多く活躍されて居ましたが、ベテランさんらしくリアルなお芝居が上手かったです!ベルナールの作戦を止めたり牢獄でもフェルゼンが王妃さまを追わない様に引きとめたり、随分とこの舞台では活躍されたんですね。

 

 

彩凪翔さん…ベルナールもロザリーと共に活躍が目立って居ましたね。お芝居もリアルだし良かったと思います。

 

 

彩風咲奈さん…アランは優しげな風貌から、あらくれは似合わないかなと思って居ましたが、見事はねのけて、アランを演じて居て良かったですよ!

 

 

大湖せしるさん…オルタンスもジャルジュ家の娘として品のあるお芝居が観られて美しいせしるさんの活躍は、女役に転向して良かったの印象でした!

 

 

鳳翔大さん…ランベスク侯爵は衛兵隊の場面で活躍されて居ましたが、はっきりとしたセリフが良いですね~!

 

蓮城まことさん…国境警備隊隊長?役は憎々しげに演じて上手かったですね!踊って居る時の笑顔が素的でした!

 

 

夢華あみさん…フェルゼンの妹ソフィア?は夢華さんのように見えましたが、はっきりとした口調で兄を止めようとするお芝居が上手かったですね!エトワールの歌声も素晴らしかった!

 

その他活躍が目立ったのは香稜しずるさん。下級生については良く判りませんでした。

 

 

 

« 雪組「ベルサイユのばら」は2度目の観劇です。 | トップページ | 私もアベノミクスを応援して居ます。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組べるばらの続きです:

« 雪組「ベルサイユのばら」は2度目の観劇です。 | トップページ | 私もアベノミクスを応援して居ます。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ