« 「ぴんとこな」の山本耕史さん | トップページ | 「半沢直樹」第9話を観ました。 »

2013年9月13日 (金)

月組「ルパン~」それぞれの役に付いて

月組「ルパン~」それぞれの役で感じた事は。

龍真咲さんのアルセーヌ・ラウール・ルパン…黒いマントにシルクハット…男っぽいルパンが本当にカッコ良かった! 次々に独自の推理で理論づけて行動して行くルパンは、冷たそうだけど、頭が良さそうで龍さんにぴったり!
しかし、外部の目を逃れるためとは言え、カールへの愛が冷た過ぎはしない~?
ショーはダンスに歌に、オーラ満点で、若さを爆発させてエネルギッシュの舞台がすごかったです!フィナーレのデュェットも素的でちゃぴさんとも似合ってました!

愛希れいかさんのカール・ド・レルヌ…モテモテの良い役ですね~!ルパンを強く愛する気持が伝わってきました。
ショーは可愛い~し、色っぽさも出て居てすごく良かったです!トップ娘としてすごい活躍で驚きでした!



北翔海莉さんのモーリス・ルブラン…ルパンの伝記作家と言う事ですが、ご本人もいつも二人の邪魔をしています~と仰って居ましたが、本当にこの役は必要だったのだろうか?脚本の書き方によっては、居なくても良かったと思うが~
ショーではみっちゃんが居ると居ないでは全く違うでしょうね!ものすごい活躍で歌もダンスも圧倒してさすが専科でした!みっちゃんの声は癒し声で何を唄っても惹きつけられるし、ダンスも余裕で踊られて居てカッコ良かったです!

飛鳥裕さん…お芝居ではルパンの乳母役で女役でしたが、さっぱりした言い方のセリフが、ちょっと男役っぽく感じてしまいました。


越乃リュウさん…乳母の亭主役、ルパンとの関わり方が、男同士仲良さそうで男っぽい越乃さんだけど優しさを感じました!
ショーではみんながガンガンに踊って居る時に後ろの方で小芝居をされて居て、ちょっと寂しさを感じました。



憧花ゆりのさん…フラヴィ役、マギーさんとのやり取りが判事らしくて男っぽくて面白かった!ショーではダンスは上手いし、歌も上手いし、若い人に交じってもショー・マンぶりを発揮されて月組の要となっている所が嬉しいですね!

星条海斗さんジャスタン・ガニマール役…オーバーなアクションで常に笑わせていて、貴重な存在ですね~!ショーでは実力のある人だから若い人には負けじと頑張る姿が観れて良かった!



沙央くらまさん、トニー・カ-ペット…カーラに対して異常な愛情で縛ろうとする、今回唯一人の悪役。でも直ぐに殺されて、良い所が何もない可哀そうな役どころですね。
歌やダンスではカチャさんや、美弥ちゃんと切磋琢磨し、頑張って居ました。



凪七瑠海さんドナルド・ドースン…お芝居ではカーラを取り巻く一人で活躍!ショーではダンスに歌に月組の中心となって活躍が観れましたが、これからが期待できそうな感じでした。

美弥るりかさんヘアフォール伯爵…やっぱりカーラを取り巻く一人で、ビジュアルが美しく、3人で切磋琢磨して、誰が一番飛躍が観れるのか楽しみです!



光月るうさんフィナール(強盗の親分)…悪党なのに抜けてる所が面白い!命令口が男っぽくて、やっぱり経験がものを言ってる感じですごさを感じる!

月組は若さを爆発させるだけでは無く、皆さんがダンスが上手くて驚きでした!


取り敢えず私の独断と偏見の感想を心のままに書きましたが、皆さんの感想も十人十色だと思いますので、宜しければお聞かせ下さい。

« 「ぴんとこな」の山本耕史さん | トップページ | 「半沢直樹」第9話を観ました。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組「ルパン~」それぞれの役に付いて:

« 「ぴんとこな」の山本耕史さん | トップページ | 「半沢直樹」第9話を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ