« 「南海トラフ、見え始めた予兆」を観て。 | トップページ | 「Memories of 越乃リュウ」を観て。 »

2013年9月 5日 (木)

龍真咲さんと愛希れいかさんがWOWOWに生出演

昨夜WOWOWの「プライム・ショー」に月組トップ龍真咲さんと愛希れいかさんがスタジオに生出演されました。

「ルパン-ARUSENE・RUPIN-」の事・宝塚の魅力や新作公演に付いて、お話が聞けました。


お二人揃っての出演は史上初!!だそうで、スタジオにはもうファンの皆さんが集まって居たようです。

まさお君は聞かれた事をすらすらと答えられて司会の方も、さすが~とびっくり!されていました。(あらかじめ質問が分かって居たのでしょうね(*^_^*))

来年100周年を迎えるその年に、トップをされる事に付いて聞かれて…まさおくんは「改めてそう言って頂けると誇りに思う事ですし、同時に宝塚の沢山の上級生の方がバトンを引き継いでつなげて来られたので、そのバトンをしっかりと受け止めて、次の時代にもつなげなきゃいけないんだなと言う責任もありますが、今は溌剌と元気いっぱいでやっております」とすらすら答えられていました。

司会者「さすがにすごいコンビだ!と言われ~公演中なんですよね。今終わったばっかりなんですよね。


女性司会者に「体力をすごい使いますよね!」と言われ、真咲さんは「今まではロミオとジュリエットだったり、「ベルサイユのばら」の一本物で、ショーが無かったのですが、今回は新作2本立てと言う事で、今までに感じた事が無い位の体力は使うそうですが、毎日楽しいからあっという間に終わってしまうそうです。

ルパン最後の恋が発見されて~どんなストーリーか聞かれて~今度はちゃぴさんが答えて居ましたが…龍さん演じるアルセーヌ・ルパンが主人公で、私はレルヌ大公の令嬢のカーラと言う役をして居て、令嬢の周りで400万ポンドの金貨を巡って、色んな事件が起きるんですが、その事件をルパンがカッコ良く解決して行きます。
そしてこの舞台ではルパンとカーラの恋物語も描かれていると説明。



真咲さんは、ショーの「ファンタスティック・エナジー」は一時間弱のレビューとなって居りまして、音が鳴りっぱなし、踊りっぱなし唄いっぱなしで、すごいエネルギッシュなショーなので、(一番盛り上がる中詰めの映像が流れて)ここは80何人出て居て…(お二人の金ぴかお衣装のデュェットダンスが映されて居ました)

一番幸せと感じる事は?と聞かれたちゃぴさんは、最後のデュェットダンスを踊って居る時が一番幸せに感じるそうです!(答え方がちょっと頼りなくて真咲さん心配そうなお顔!していました)

今回龍さんに無理なお願いと言う事で、今回ルパンだし、これだ~!と言う様な振付のごく一部を見せて下さい。と言う事でチャピさんに手伝って貰って、真咲さんは、真っ赤なブラウスの上にマントを着せて貰って居ました。(司会者にこの二人の様子が絵になるな~!と言われて)黒のシルクハットを被ったまさおくん「行きます!」の掛け声でマントを翻して帽子に手を掛けてポーズ!さすが~!カッコいい!まさおくん!


女性の司会者さんは「鳥肌~!」とか叫んで居ました。

まさお君も輝いて良い顔してるし、ちゃぴさんも可愛かった!

今後どんな役をやって見たいか?の質問に「どんな役もやって見たいけど、いつか悪役が主人公の物語をやって見たいそうです。一切笑わなくて~今回のルパンもそんな感じなんですけど一切笑わない氷の様なダークな男をやって見たいそうです。

ちゃぴさんは色んな役をやって見たいそうですが、ジュリエットとかロザリーとかが多かったので、カルメンの様な情熱的で強い女もやって見たいそうです。



あっという間に終わった番組でしたが、思いがけない番組が観れてお得な気がしました!


これからはこう言う外部での宣伝番組が増えて行くのでしょうね!でもまさおくんもちゃぴさんも私服で、いつもスカイステージで観て居る時より輝いて居る様に見えましたヽ(^o^)丿

« 「南海トラフ、見え始めた予兆」を観て。 | トップページ | 「Memories of 越乃リュウ」を観て。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 龍真咲さんと愛希れいかさんがWOWOWに生出演:

« 「南海トラフ、見え始めた予兆」を観て。 | トップページ | 「Memories of 越乃リュウ」を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ