« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンス | トップページ | 雪組「Shall we ダンス?」稽古場の様子 »

2013年11月 5日 (火)

宙組「風と共にさりぬ」千秋楽の様子より

宙組大劇場公演「風と共にさりぬ」の千秋楽の様子は、抜粋の映像でしたが、宙組らしい舞台で、凰稀さんのバトラーも、ま~君(朝夏まなと)のスカーレットも、みりおんちゃん(実咲凛音)のメラニーも、ともちん(悠未ひろ)のアシュレーもみんな素的でしたね!


特に凰稀さんの「スカーレット僕は君が好きだ!」の台詞が素的で~お髭が良く似合ってカッコ良くて~堪らないですね~!

スカーレットもほんとにあの帽子が欲しそうで~気が強そうだけど女らしさが見えて良いですね~!


アシュレーが男らしくて~素的だし、あれじゃスカーレットに持てるはずだわ!と思ったり~(*^_^*)


ともちんウタウマだしお芝居も上手くて~ほんのちょっとの映像なのに、スカーレットとアシュレーが愛し合う様子がすごく伝わってきました!


結婚式の場面のま~君のスカーレットは綺麗で、さすがバトラーが愛した人です!



フィナーレのともちんも、凰稀さんと朝夏さんのデュェットも素的でしたね~!


大階段に現れたお二人に客席から声が掛って居ましたが、それが男の方ですよ!びっくりしました!

組長の寿つかささんのご挨拶では、専科の汝鳥伶さんにご出演頂いた事や、大劇場の千秋楽を無事に迎えられましたのも、沢山のお客様からの暖かなご声援の賜物と感謝の気持ちを述べられていました。



この後、悠未ひろさんのさよならショーが繰り広げられて、宙組の仲間達との共演が観れました!


あの肩に羽根を着けた白い 燕尾服は、ともちんの自前?

凰稀さんと悠未さんは階段上でがっちり握手されてました。

お芝居では女役のま~くんも、パレードでは黒の燕尾服で男役さんでした。

退団者は、貴姿りょうさん・夢月せらさん・咲花莉帆さん・悠未ひろさんの4名で、皆さん幸せそうで感謝のお気持ちでお礼を述べられていました。

そして悠未さんは大きな胡蝶蘭の花束を贈られて、ご挨拶されていました「初めて宝塚の舞台を観てから、私の本当の人生が始まった様な大きな出会い、それからずっと宝塚の事ばっかり考えて生きてきました。

宝塚の男役を演じる事が生きがいでした。これが完成と言われる事のない芸の道、これが私の宝塚のゴールなのか、自分では分かりません。でも今言えるのは、これほど素晴らしい世界で17年間沢山の大きな愛に包まれて、過ごして来れた事です。

山あり、谷ありの宝塚人生、それでも時間は掛ったけど乗り越えてこうして居られるのは、最後まで諦めない精神と、いつでもどんな時も傍で手を差し伸べてくれた宙組の仲間が居てくれたからです。

悠未ひろとして、宙組魂、男役魂を貫いて行きます。今まで応援して下さいましたファンの皆様・お客様・そして今この空間に居て下さる全ての方々に心の底から感謝の気持ちを篭めまして、本当に有難うございました」
挨拶が終わってほっと一息ついて居られた悠未さんでした。

私は退団する事は、分かって居ながらもぴんと来て居なくて~でも今日階段上に現れた時、急に現実を感じ涙が溢れてしまいました。でもまだ東宝公演があると言い聞かせて~

そして凰稀さんのご挨拶は「9月27日より本当にあっという間に過ぎて行きました。
毎日充実した日々を過ごし、一公演一公演の中でお客様と一緒に創って来たこの作品、
やっと今の宙組らしい作品になったと思っています。
連日沢山のお客様にご覧頂き、暖かい拍手・ご声援を頂きました事、私達に取りまして大きな励みとなりました。
今の宙組はまだまだ進化して参りますので是非東京公演の方もよろしくお願い致します。etc」

悠未さんて演技する時は誰よりも男っぽくて~でも普段はとても優しそうで素的な方です!宝塚切っての上背がある人が居なくなって、ほんとに寂しい!(-.-)


皆さんで♪さよなら宝塚を唄い、アンコールで一言筒ではともちんは「大好きな宝塚がずっと続いて行きますように~」と。


最後にともちんから一言は、レッドバトラーの言葉より「僕は~僕は君が好きだ~!」と男らしく叫んで~素的でしたよ!バトラーの台詞でも~ともちんだから似合うよね!



とても暖かい千秋楽の風景でした。

私は堪らなくなって、記事を書きながらチケット流通センターを開いて、又チケット一枚買い足してしまいました(*^_^*)

公演舞台写真が沢山掲載されて居ます…こちら

« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンス | トップページ | 雪組「Shall we ダンス?」稽古場の様子 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「風と共にさりぬ」千秋楽の様子より:

« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンス | トップページ | 雪組「Shall we ダンス?」稽古場の様子 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年・満開の桜山 №1

  • 人気の1本の桜です。
    お天気が良く、青空に映える桜が綺麗でした!
無料ブログはココログ