« ともちんとわたるさんのDXトーク | トップページ | 雪組「GOLD SPARK!」サヨナラショー付きを観ました。 »

2013年12月26日 (木)

宙組「風と共に去りぬ」の千秋楽の映像を観て

ちょっとカメですが宙組「風と共に去りぬ」の千秋楽の映像を観ました.

 

バトラーさんとしてはアドリブは無かったけれど、頬をチクンとする所などちょっと違って居た様な~又ピティパット役の美風 舞良さんはピーターの松風 輝さんの頬を叩いたり千秋楽らしく、南部の青年達も溌剌と踊って居て目が見えない七海さんの場面があったり~

 

メラニーに「それを言ってはいけません」と止められるシーンのレッドは、本当にスカーレットを愛して居る様子を感じますね~!

フィナーレのともさんも素的だったし~、凰稀さんとま~くんのデュエットも楽しそうで~

 

寿さんのご挨拶は「宝塚の財産である「風と共に去りぬ」と言う大作を上演に当たり、伝統を受け継ぎ、凰稀かなめを中心とした宙組で汝鳥伶さんにご出演頂き~連日お客様には暖かい拍手と暖かなご声援のおかげで~99周年の舞台を無事に締めくくる事が出来~と感謝の言葉が聞けました。

 

その後、悠未ひろさんのさよならショーでは、沢山の過去の場面を再現して下さって~最後は皆が悠未さんに向かってエールを送られているようで~最高の笑顔で凰稀さんと握手されて居ました。

 

貴姿りょうさん・夢月せらさん・咲花莉帆さん皆さん良い笑顔で感謝の気持ちを告げられて、立派なご挨拶をされて居ましたね!

階段上に立ったともさんは凛々しいお姿で、みわっちさん(愛音羽麗)から胡蝶蘭の花束を受けられて~、

 

ともさんはご挨拶で「とうとうこの時が来てしまいました。今の正直な気持ちは、宝塚の仲間と別れる事が~大好きな男役とお別れする事が~寂しいです。宝塚の舞台を初めて観た時から、今日のこの日まで宝塚に全てを掛けて生きてきました。
沢山の愛に包まれて~楽園の様だったとか~その場所から一歩を踏み出す勇気!
寂しいけれど、私にはここで頂いた掛け替えのない大きな愛があるから大丈夫!そう胸を張って言えるようになりましたetc~」と感謝の言葉を述べられて涙一つ見せずに男役らしいご挨拶でした!

 

 

最後に凰稀さんは「レッドバトラーと言う大きな壁にぶち当たり、お稽古の初日から今日まで沢山の想いを胸に私の全てを掛けてこの役と向き合って参りました。99周年と言う今この時にこの役と、この作品に出会えた事・私に取りまして大切な宝物に成りましたetc~と連日暖かい拍手とご声援を頂いた事に感謝の気持ちと、2014年では精進して参ります~のご挨拶が聞けました。

 

究極の男役バトラー役を演じられた凰稀さんは、ほんとに心の広いバトラーを演じられて立派でしたヽ(^o^)丿

 

 

最後に皆さんが一言筒では…ともさんは「私の愛する凰稀かなめ引き居る宙組を、これからもよろしく!」と嬉しい言葉を下さって居ました。暖かくて良い千秋楽でしたね!

 

ともさん大きな口を開いて嬉しそうでした!


風共の優しいアシュレーを観て、改めて悠未さんのファンになってしまった私としては、あ~終わってしまったな~と寂しい気持ちになりました。過去の映像を沢山観たい気持になっています。

 

 

« ともちんとわたるさんのDXトーク | トップページ | 雪組「GOLD SPARK!」サヨナラショー付きを観ました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「風と共に去りぬ」の千秋楽の映像を観て:

« ともちんとわたるさんのDXトーク | トップページ | 雪組「GOLD SPARK!」サヨナラショー付きを観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ