« NHK放送の1976年のべるばら | トップページ | 瀬奈さんのお披露目は「Arnest in Love」 »

2014年1月24日 (金)

TBSの「モニタリング」の山本耕史さん最高ヽ(^o^)丿

昨夜TBSのモニタリング」と言う番組を観ました…山本耕史君が出ると言う情報を直前に見て、録画して観たのですが、いや~可笑しくてテレビの前で一人で大笑いしてしまいました。

 

番組では一流芸能人を迎えて、もしも失礼な取材記者がいたら…どんな反応をするのか?の人間性をモニタリングする番組で、それこそ失礼な番組ではあるのですが、大好きな山本さんが、どんな反応を示すのか?それはそれは興味深いものがありまして(*^_^*)

最初に4本の同じ飲み物を出された山本さん…「ん?」と言いながら「同じなんだよね」と言いながら一本取り、すかさず「面白いね!」とフォロー!


共演者を説明するのに、共犯者と言って~山本さんは気付いて、乗っかって~笹野高史さんの事を共犯者にしちゃう耕史君(*^_^*)可笑しいが、すごいな~と思いましたわ!

携帯が鳴っちゃって、マナーモードにして居なくて先ずびっくりだが、電話に出て、しかも母親からで山本さんのファンなので、挨拶だけでも頂けますかと~ずうずうしく!それにも嫌な顔もせず笑顔で応対する山本さん!優しいね!



申し訳ないと言うと、「申し訳ないと言う目をして居ない」と突っ込み!(*^_^*)



暑く無いですか?と聞かれて~山本さんは大丈夫!と返事。



記者は上着を脱ぎ、ひっくり返して又着る。山本さんは役作りの話しを聞きながらも、ちゃんと見て居て「着るんかいな~」と突っ込み!可笑しくて大笑いヽ(^o^)丿

 

 

読者プレゼントにするのでとサインを頼む。ペンと言われてパンを出すとのりでパンで書こうとする山本さん。「明るい未来が待ってると思う」と言う一見優しそうな言葉…でも皮肉を篭めてる(*^_^*)

記者の突然の咳!マスクをしても良いですか?と聞かれ、取りだしたマスクにびっくり仰天!まるでタイガーマスクの様!

笑う笑顔が最高に素的で~!魅力的な山本さんが観れました。


結果は、冷静だがお笑いセンスが高い!という評価が出ました。

間も入れずにフォローしたり突っ込みをする山本さん…さすがでしたね~!


ちょっとの時間でしたが最高に癒されましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

« NHK放送の1976年のべるばら | トップページ | 瀬奈さんのお披露目は「Arnest in Love」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

風の便りさんこんばんわ。ほんとお久しぶりですね。昨年おのナポを同じ日に観劇された方ですよね。昨夜のモニタリングご覧になったそうで~仰る通り頭の良さと人間愛が最高の人でしたね!
怒るかな~と思っても全く表情には出さずにフォローしたり、一人の人の言葉に耳を傾けながらも突っ込み入れたり~もう可笑しくて笑いっ放しでしたわ~ヽ(^o^)丿
耕史君熱がヒートアップしているそうで嬉しい言葉ですね~!
「ヴォイツェク」から今回のよるせんも余り笑顔が観れなかったので、今回の笑顔には癒されました。やっぱり偶にはこう言う楽しい番組にも出て欲しいですよね。
それに耕史君ファンの人からはあまりコメント頂けないので、すごく嬉しいです。
気まぐれでも何でもいいですよ!いつでもお待ちして居ますので、今後ともどうぞよろしくね~!沢山書いて下さり有難うございましたm(__)m

いのさん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

昨年の「ヴォイツェク」や まさかの宝塚花組・初観劇の感想やら
語りたいことが山ほどあったけれど・・・
特に「ヴォイツェク」は胸が熱くなり簡単には表現出来なかったなぁ。

そんなこんなで今年に入り、耕史くん熱は更にヒートアップしていますが、
昨日のモニタリング、耕史くん流石でしたね。
ハラハラして見ていたけど無用でした。
やっぱり耕史くんの頭の良さと人間愛には脱帽しました。

気まぐれですが又おじゃまさせて下さい。宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TBSの「モニタリング」の山本耕史さん最高ヽ(^o^)丿:

« NHK放送の1976年のべるばら | トップページ | 瀬奈さんのお披露目は「Arnest in Love」 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ