« 花組「ラストタイクーン」稽古場の映像は | トップページ | 宙組「ロバート・キャパ~」初日の様子は »

2014年2月 5日 (水)

宙組「ロバート・キャパ 魂の記録」ナウオンを観ました。

宙組「ロバート・キャパ 魂の記録」ナウオンを観ました…この映像も昨夜の雪の影響を受けて、所々モザイク状態でしたが、分かる範囲で書いて行きます(途中でカチャカチャと音がして居たので機器が壊れたかどうか心配です。)

2012年のバウホール公演で一度公演されている舞台ですが、今回は中日公演用にアレンジしての内容となるそうです。


トーク出席者は凰稀かなめさん・実咲凛音さん・蓮水ゆうやさん・七海ひろきさん・愛花ちさきさん・蒼羽 りくさん

先ずは再演が決まった時の気持ちを聞かれたリカさん…もう一回どうしても挑戦したかったそうで、でもあれから2年も経って、メンバーも違う中でどれだけ成長したか?自分への挑戦でもあるそうですが、皆さん異口同音に喜びを感じて居られるようで、嬉しそうでした!

七海さんは今回はキャパの親友でもあり、支える役なので、どうやったら大きく支えられるか毎日悩んで居たそうです。

ちーちゃんは兎に角写真が好きなので、この舞台に出演出来る事がもう趣味の範囲の様に感じているとか。







キャパについては皆さんが優しくて明るい人だったとか~現場でも和やかに話される方でだからこそ、リアルで自然体の写真が取れたのでは?と話されて居ました。




愛花さんは以前も同じ役でお笑い担当みたいだったけど、今回は一から考え直して違う風に演じたいと。ちーちゃんとは愛人関係だそうです。

りくさんはリカさんにちょっとづつ男らしくなってきているとか力が抜けてストーンとしてきたとか、お褒めの言葉を頂いて居ました。



みりおんちゃんは今回はアンドレよりも2歳年上で、仕事は対等にする役なので、押し出しを強くをモットーに頑張りたいそうです。



兎に角印象に残る台詞や、曲も覚えやすいそうで、いっちゃんさん(京三紗)については本当の母親の様に見えるとか言われて居ました。

ショーの方は、宙組の初演の作品と言うだけで、みんなよっしゃー!と張り切りがすごいそうです。

場面を追って紹介されて居ましたが、ストーリー性のダンスあり・ラテンは凰稀さんと下級生達で踊られて、ロケットが可愛いとか、発足時の♪明日へのエナジーそして凰稀さんとみりおんちゃんのデュェット・黒燕尾・パレードとなるそうです。

りかさんは廻って居る時に、ここでキスしてとか言われたとか~、ちーちゃんたちはオペラで大勢で観るとか言ってましたがどの場面か良く解りませんでした。


りくさんやみりおんちゃんは名古屋は初めての公演だそうですが、りかさんは10回目とか~すごいですね~!味噌カツうどんでの話しで盛り上がって居ました。


一言づつでは、りくさんは100周年の始めが名古屋で嬉しい・七海さんはアンドレの親友として見守りつつ、ショーは盛りあがって~・ちさきさんは、色んな色を出せる様にシトラスの風に乗って七変化したい・ちーちゃんはお芝居は自分が出て居ない場面は観て楽しみたい・みりおんちゃんは、ゲルダにも共感して貰える様にアンドレと対等に仕事をし、パートナーとしてしっかり演じ、ショーではカラーを出して押し出しを強く頑張りたい!
凰稀さんはお芝居はどれだけ成長して居るか新たなメンバーで全く違う作品に成って居る。ショーは激しく行きたい!見所は山ほどあるので~と仰って居ました。

中日公演行ける人が羨ましいです!

« 花組「ラストタイクーン」稽古場の映像は | トップページ | 宙組「ロバート・キャパ~」初日の様子は »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「ロバート・キャパ 魂の記録」ナウオンを観ました。:

« 花組「ラストタイクーン」稽古場の映像は | トップページ | 宙組「ロバート・キャパ~」初日の様子は »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ