« 被災直後の映像を観ました。 | トップページ | 蒼乃夕妃さんのミュージック・サロンを観て »

2014年3月12日 (水)

早霧せいなさんのDSを観て。

早霧せいなさんのDSを観ました…ちぎちゃんDS初めてとはびっくりでしたね~!

最初は平沢先生の振付で、お~!カッコいい!と思いながら観て居ましたが、下級生達も観た事の無い振りで、エネルギッシュにハッスルし、我こそは~とばかりに張り切っていて~すごい!と思いましたが…

ずっと同じ様な曲調だったりで、あの類のダンスが好きな私でも飽きてしまった!

さらに宝塚の曲が少なくて~、その上、お誕生日のケーキをちぎちゃんに内緒にしている下級生達を舞台に呼んでしまったとか…ただそれだけの内容なのに長かった事!



その時間もっと唄って居たら~とか考えてしまったが、お客さんとしてはどうだったのだろう?

今一お客様が何を望んで居るのかが分かって居ない様で、自分たちだけが熱くなって居た様に感じたちぎちゃんのDSでした!

確かに雪組の下級生達を売りたい気持ちは分かるが~もう少し上の人気スターを出演させたり、宝塚の素的な曲を多数唄わないと、お客さんも満足出来なかったのでは?と思ってしまいました…客席にはかなりお年寄りの姿も見えたので…残念に思いました。

以前、涼紫央さんのDSがすごく良かったな~と記憶して居て~、やっぱりファン時代が長かったから宝塚の人達が何を観たいのかが、良く分かって居られた様に思いました。

とはいえちぎちゃんの男前ダンスはカッコ良かったですヽ(^o^)丿

ちぎちゃんファンごめんなさいm(__)mこれでもちぎちゃん好きなんですけど…

« 被災直後の映像を観ました。 | トップページ | 蒼乃夕妃さんのミュージック・サロンを観て »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

瑞垣さんこんにちわ。瑞垣さんと同意見です。
息子さんと一緒にご覧になったそうで、素的ですね~!
確かに平沢先生の振付が素的でみんなエネルギッシュに我こそはの意気込みで踊られて素的でした!私もあ~言うダンス好きなんですが、でも同じ様な振りばかりだと飽きてしまって~、
ブログには書かなかったのですが客席降りでのちぎちゃんの歌は余りにもひどくて、がっかりでした!
確かに過去のトップさんの中には歌の下手な人も居ましたが…(*^_^*)
仰る通り客席にはかなり高齢の方居らっしゃいましたし、私自身もっと宝塚の素的な曲がたくさんあるのに~と感じました。

やはりDSって沢山唄うし、もう少し頑張って貰わないと恥ずかしいですね!
それに構成が良いか悪いかで決まっちゃうと思うんですよ!
ちぎちゃんも初めてのDSなので、良かれと思ったのか、お客様に取ってはどうでも良い話しをいつまでもされてしまって、勝手に盛りあがって居る様に感じて嫌気がさしてしまいました。厳しい様ですが、こんな風に感じた方は結構いらっしゃるのでは?と思いました。
これでもちぎちゃん嫌いじゃないので、ほんとに残念です(-.-)
瑞垣さんも色んなご意見を有難うね~(^.^)/~~~

いのさま、こんにちは!
あのDSには知った方が演奏者として出演されているので、息子に見せたくて録画して一緒に観たのですが、パワフルなダンスと歌でエネルギッシュな演出は良かったと思うのですが、
年配の方(男性もいらっしゃいましたね)も多いようだったので、もっと宝塚オリジナルソングなどをしっとりと聴かせる歌を入れた方がいいのではと思いました。
ちぎちゃん、歌がちょっと…(苦笑)だからなのかなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早霧せいなさんのDSを観て。:

« 被災直後の映像を観ました。 | トップページ | 蒼乃夕妃さんのミュージック・サロンを観て »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ