« WOWOW・宝塚プルミェール」より | トップページ | こども自然公園に桜の写真を撮りに行ってきました。 »

2014年3月31日 (月)

月組大劇場・花組トップコンビ特出のニュースより

今日録画しておいたニュースを観たら月組「春のをどり」特出の様子が入って居て、予期しない嬉しいニュースに一瞬気持ちが高揚してしまいました!



わずか10分でしたが、蘭寿さんと蘭乃さんのシーンばかりピックアップされてて~、それはそれは嬉しかったです!ヽ(^o^)丿



初めて観るまゆさんの雄々しい獅子の舞が見られただけでも嬉しいのに、色んなシーンが観れて~、コメントでも頂いて居ましたが、獅子の舞では私もテレビから30センチ位の所で観て居たのに、獅子のお顔を除き込んでしまいましたわ!(*^_^*)




お顔は優しそうなのに、口元をきりりと締めて、きびきびとした舞は、雄々しさが感じられて~何て素的なんでしょう!精悍な良いお顔して居ましたね~!

又花詩集では両肩に大きなお花飾りを着けて、蘭ちゃんは頭に大きなお花を着けて~月組さんと同じお衣装で華やかですね~!




水色のラテンの様なお衣装や、ピンクのお衣装で♪花のレビュー~夢のレビューと唄いながら~綺麗でしたね!



そして最後は真咲さんと同じ桜が沢山付いた大羽根を背負って、蘭ちゃんとお二人で花詩集の歌を唄い幸せそうな笑顔でした!

組長さんはこの公演は、宝塚100周年を迎えた記念公演で、海外からスタッフを招いたり初舞台生100期39名のお披露目や、各組のトップコンビの特別出演など話題の公演と紹介されて居ました。





その特別公演のトップを切って花組の蘭寿とむと蘭乃はなが24日より出演されて居ましたが、残念ながら本日千秋楽となってしまいました。

二人はこの後、4月4日から6日までを「100周年夢の祭典・時を奏でるスミレの花たち」との記念式典に出演したのち、4月10日か5月11日までの「ラストタイクーン」「TAKARAZUKA∞夢眩」に出演される事・又ラスト公演であり、最後の日まで熱いご声援をよろしく~と頭を下げられて居ました。

まゆさんは「4日間と言う短い期間でしたが、専科の松本悠里先生・月組の皆さん・100期生の皆さん・お客様と、こうしてお祝いさせて頂く事が出来、嬉しかったそうです。



90周年の時の事を思い出したと仰って~花組が3公演の時、飛翔無限で春日野八千代先生と出演された事などが思いだされた様で、今回ご一緒出来なかった事を残念がった居られました。

諸先輩方が大切に語り継がれて来られたからこそ今があるのだと言う事を改めて実感されたそうです。
未来の宝塚に向かって、今できる全ての事を心してお届けした生きたいと仰って居ました。
又まゆさんは今日で終わりますがこの後の壮一帆もよろしく!と後輩への心配りも忘れずに、立派なご挨拶でした。

続いて龍真咲さんのご挨拶は蘭寿さんや可愛い蘭乃さんとご一緒出来て夢のような奇跡の様な公演だったそうで、真咲さん自身楽しかったそうです。



まゆさんの赤い炎の様な情熱!蘭ちゃんの可愛い笑顔と少し広い肩幅を胸に、花組さんだけでは無く、月組にもその魂を受け継ぎ、これからも日々舞台を精進して参りますとご挨拶されて居ました。




まさおくんは、先日公演直後だったかな?場面場面の順番を覚えるのが大変と仰って居ましたが、一週間も経つと落ち着かれた様で、良かったですね~!

初日は舞台が終わった時、無事幕が下りた安ど感からか~興奮して涙を流されて居ましたものね。

幕が再び上がった時のまゆさんの言葉は、又大劇場卒業した後に又戻って来られて、「この空間は良いな~」と感じられたとか、ほんとに幸せを噛みしめたそうです。

そうでしょうね~!ほんとにお幸せそうなお顔されてたから~お顔がそう語って居られましたよ!(*^_^*)宝物にしたいと仰って居ました。

まさきさんは、中詰めで叫び過ぎて喉が痛くなったのは初めてだったとか~良い経験だったそうです。

思いがけずニュースの中で特出のシーンが観られて、これぞスカイステージさんに感謝!でした!4回の特出全部終わったら4組の特出全部を編集したいと思います。

この所ニュースが忙しいけど楽しみですね~!

« WOWOW・宝塚プルミェール」より | トップページ | こども自然公園に桜の写真を撮りに行ってきました。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組大劇場・花組トップコンビ特出のニュースより:

« WOWOW・宝塚プルミェール」より | トップページ | こども自然公園に桜の写真を撮りに行ってきました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ