« 蘭寿とむサヨナラ特別番組を観ました。 | トップページ | 真飛聖さんが出演するドラマ「トクソウ」を観て。 »

2014年5月26日 (月)

WOWOWトークより凰稀かなめ×緒月遠麻×朝夏まなと

WOWOW、トークより、凰稀かなめ×緒月遠麻×朝夏まなと3人のトークが聞けました。


今回のナレーションは初挑戦の大和悠河さん…「ベルサイユのばら-オスカル編」朝夏まなとがアンドレを演じたシーンがダイジェストに流れて~スカイステージでは観れなかったペガサスの映像も~

 

3人にオスカル役に付いて聞きました。
緒月「いやなんかそのままな気がする。オスカルとグッちゃんは、ほんとにオスカルなんじゃないかと思える、本人が…だからそのまんま行けばいいなと思う。」

凰稀「似てる部分はあるし、共感できる部分はあるんだけど、どうお客さんに見せるかと言う所がすごく難しくて、でもありのままの感情は絶対に使ってるかな~全てに関して」

緒月「言うセリフが色々と被るんですよね!やっぱり」

凰稀「あ~そうね~」

緒月「だから尚更う~んう~んとか思っちゃう。ですねみたいな感じですね全てが~」

WOWOWの良い所は3人が会話しながらも別画面ではお稽古場面が流れたり、舞台場面が観れたりしています。

朝夏「見た目クールなのにね、すっごい熱いじゃないですか!オスカルも、すっとしてるけど、突然切れてわぁ~みたいな」3人笑い

凰稀「そうだね~自由だね~感情の赴くままに~つっぱしちゃう」

緒月「後の事を考えないの」

凰稀「考えない~、だから後の事は何とかしてくれるだろうと思っちゃう(緒月さんと朝夏さんを両手で指して)

朝夏「なんかりかさん、取り敢えずやってみよ!ってタイプじゃないですか!そこのところも似てる」

凰稀「(うんうんとうなずきながら)そうなの」

緒月「でも時々我に戻って自分も大人になってる~みたいな、それもなんかあ~あ~うんうんみたいな」凰稀さん笑ってる。

緒月「だからほんとにそのまんまなんですよね!リアルオスカル!~かな?って思う。」

ロザリーの歌や、ジャルジュ将軍に殴られる場面、私の屍を越えて行け!の場面や、朝夏アンドレの唄うシーンが観れる

男臭さを意識して居ると言う朝夏まなと…目指すアンドレ役は?

朝夏さんアンドレ役について
朝夏「只管オスカルの事を一途に思うと言う事が先ず大前提なので、でもりかさんとお芝居するのって楽しいので~」凰稀さん笑い

朝夏「面白いですよね!(そう?私)固まらないから~」

凰稀「そうなんだよね~固まらないんだよね~」

朝夏「でもきっとオスカルもそう言う人だったんじゃないかなと思うんですよ!」

凰稀「気付いたら私の事観てんの」と緒月さんに向かってま~くんの事を話す凰稀さん。

凰稀「休憩中とかもずっと私の事観てんの」みんな笑い。

朝夏「無意識です」

凰稀「見てるからなんか恥ずかしんだけど~って言って、だってご飯食べてる時も、こうやって^そんな見ないでよ~」

朝夏「考えてるんですよ!色々~考えててあ~と思って~見ちゃうんですよね~」

凰稀「そうね~!でも男らしくなってるの~ま~くんは。あ~何かが変わった~と言うのが最近すごく感じる」」

朝夏「包みますよ~!」

緒月「頼もしい!」 凰稀「頼もしい!

続いては緒月遠麻さんのアンドレ…アランとアンドレのシーン「お前は残れ~!」
凰稀の同期の緒月遠麻がアンドレの他アランを演じる。


凰稀「雪組で10年間過ごして来た日々はすんなりと出てきます!正直!あんまりオスカルとアンドレの絡みと言うのは前半部分無いんですよね。普通に二人で喋っている事が~なのでそれを普通に想像するのが、キタロウの場合はそれがあるからちょっとした時に思いだしたり~」

緒月「私が連れてってくれと言う場面で悲しくなるとか~親心だよね」

凰稀「衛兵隊員の人達の場面で、目が見えてないのか~!って言ってるんですけど~」

緒月「私が頼む連れてってくれ~と言う場面で、

凰稀「親心~で~と言いながら目を押さえ、聞いてないんだ~とか言って一番役に入り込んで~」

緒月「有難いです。」

凰稀「私昨日はま~くんの所が肖像画の前、見たい~と言う所が可愛そうだっと思ったら自分の出番を忘れて居て(走る格好)ペガサス乗らなきゃ~がありましたけどね。難か感情移入しちゃう。」

凰稀さんが苦労して居る「今宵一夜」のシーンについて。

凰稀「今宵一夜とかはどうしたら良いか分かんなくなっちゃう。」

朝夏「きっとどうして良いか分かんなかったと思いますよ!」


凰稀「どうして良いか分かんないけど、出てきた言葉が「私を抱け~!だから大胆な人だと~」
緒月「ステレートなの」

朝夏「命令なのが良いですね」

「凰稀「命令にしてる。雪組の時は恥ずかしくてちっちゃく私を抱け!と言ってたけど、今回は私を抱けと(声を大きく)お前の妻になりたいんだ~!だから何とかしてくれ~みたいな」(みんな笑い)

緒月「でもそう言うイメージがある」

凰稀「そう?そうか!じゃ~良いか!」

このトークの間、ずっと良い場面が流れて居て凰稀さんの唄う場面が画面いっぱいにアップされたり、緒月さんの新曲も唄う場面が観れたり、トークしながらその場面を見せつつのWOWOWのやり方にいつも感心する。

新曲「Pare Rose(蒼きバラ)」について

緒月「俺の想いを封じ込めてお前達を見守っていこう~ってカッコいい男だよね!」みんなで異口同音にカッコいい!と
ラストに凰稀さんが白薔薇の上に乗って唄うのも新たな曲だそうです。

新曲「花の命~」について…

凰稀「言いたくないんだけど~と言いながら~今回テーマが大きいので、オスカルの一生、生まれた時から死んだ死後の世界もあるんですけど、そこで唄う曲ですけど、身分とか、地位とかに関係なく、人として自分の人生を全う出来て良かった!と言う歌があるんですけど。

緒月「素晴らしい人だね!ね~国の為にね~!」

凰稀人の為にどれだけ出来るか?って」  緒月「難しい事だよね!」

凰稀「やっぱり人との出会いって大切なんだな!って人によって自分も成長出来るんだなって~すごく感じました!」

朝夏アンドレが撃たれて(ま~くんの死に方すごいね!最後一気に前にパダンって)

その後怒りに震えて奮い立つ凰稀オスカルの叫びがすごいですね~!顔も男になってる。

この後タカラヅカのオススメは…運動会の話しになり、全員ビリだった!とか全身タイツの事とか緒月さんは勝てないから思い出にしよう!とか~

ワイワイ話しながら豪華なフィナーレのシーンで凰稀オスカルの黒のタイツでのダンスや、黒燕尾のバラタン等が流れて

凰稀さんの舞台挨拶の様子も「海外旅行は是非宝塚のベルサイユへ遊びにいらして下さい」だった。

普段はめったに観れない3人のトークを聞き、オスカルやアンドレについてお互いが感じてる事が分かって面白かったです!


あ~関東はあと1カ月!もう早く観たい~!

« 蘭寿とむサヨナラ特別番組を観ました。 | トップページ | 真飛聖さんが出演するドラマ「トクソウ」を観て。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWトークより凰稀かなめ×緒月遠麻×朝夏まなと:

« 蘭寿とむサヨナラ特別番組を観ました。 | トップページ | 真飛聖さんが出演するドラマ「トクソウ」を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ