« 宙組「べるばら-オスカル編-」千秋楽の様子を観て。 | トップページ | 「伯爵令嬢」製作発表後の早霧さんと咲妃さん »

2014年7月31日 (木)

花組「エリザベート」稽古場情報

ニュースより花組の稽古場情報を観ました。


トークはみりおちゃん(明日海りお)と組長のさをりさん(高翔みずき)のお二人。


この公演はみりおちゃんのお披露目公演ですが、今一幕だけ先生方に形を付けて頂いて居る段階だそうですが、みりおちゃんは必死過ぎてお披露目と言う事を忘れ勝ちとか~
今みんな譜面と闘っているそうで新鮮と仰って居ました。


みんな観ているから好きな場面とかポイントがあって、活気づいてるそうです。
さをりさんは2度目だそうですが以前は2度とも黒天使だったので、初めて唄う事が多くて…
みりおちゃんも月組で2回だそうで、肖像画とかカフェの場面とか、ほとんどアンサンブルだったとか~新人公演あり、出た事が無い場面はそんなに無いのでコーラスの知っている所は、教えて行きたいそうです。
さをりさんは黒天使のエキスパートだから~(みりおちゃん上手い事言いますね)「多分黒天使の子たちは心強いと思います」と仰って~さをりさんは照れながら「遥かかなたの感じを呼び起こしながら~」と仰ってこちらも良いアドバイスが出来そうな感じですね。

好きな曲は?と聞かれて~みりおちゃんは、好きな曲と言っても暗く♪不幸の始まり~と言う暗い曲ですが~(さをりさん笑い)昔から大好きな曲だそうで、トートがシシィの結婚式の影の司祭となり、参列者達をマインドコントロールする声が分厚く重なって~不気味なこれから起きる不幸を唄っててゾクゾクするそうですよ!



今回は専科から北翔のみっちゃんがフランツを演じて頂いて居ますが、やっぱり安定の美声がすごいですね!とみりおちゃん!品とか一発で空気がバァ~と唄いだされると勉強になる。
さをりさん「やっぱり一緒に居ても芸とかすごく見習うところがあり、きっと素的なフランツ・ヨーゼフを演じて下さるだろうな~と期待しています」と仰って居ました。




ルドルフは役替わりだそうで芹香斗亜さんと柚香光ちゃんがWキャストなので、ルドルフは2幕なので、今はまだドキドキしている状況で~。


革命家も瀬戸かずやさんと鳳真由さんが熱くて~強い意志を感じる…毎回一人が変わるから~



ルキーニのだいもん(望海風斗)がまさかこんなに組替えして来てすぐに~、数作もしない内に…(-.-)(組替えで花組を離れる事に付いて)
だいもんについては思い切りが良く歌声も良いしセンスが良いし~カッコいいとお二人とも異口同音に褒めて居られました。
蘭ちゃんがこの舞台で~取材とか、毎日泣いてる~


蘭ちゃんらしいシシィが娘役らしさが出始めているかなと。最近はカチャさんとか麻子さんとか男役さんがする事が多かったが、らんちゃんがやった時、可憐さ、でも自由を求め生きて、パパ見たいに~は可愛くて~とみりおちゃん。すごく褒めて居られました。

さをりさんは、蘭ちゃんの集大成として思いっきり演じて卒業して行って欲しいと。

お二人の話しを聞いて少し現在のお稽古場の様子が分かって良かったです。

私は「エリザベート」はもうお腹いっぱいなのですが~でもみっちゃんのフランツは観たいし~あのポスターのみりおちゃんを観ると美しく~怪しげな雰囲気で~又ニュース等見ていると行きたくなるんだろうな~と、チケットにも寄りますが……

« 宙組「べるばら-オスカル編-」千秋楽の様子を観て。 | トップページ | 「伯爵令嬢」製作発表後の早霧さんと咲妃さん »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組「エリザベート」稽古場情報:

« 宙組「べるばら-オスカル編-」千秋楽の様子を観て。 | トップページ | 「伯爵令嬢」製作発表後の早霧さんと咲妃さん »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ