« プレシャススターに珠城リョウさんと麻央侑希さん | トップページ | 朝夏×緒月×七海、役替わりトーク、Part,3 »

2014年7月11日 (金)

珠城リョウさんと麻央侑希さんのご自身の事等

珠城リョウさんと麻央侑希さんの幼少のころから~音楽学校当時の事・新人公演の事・ロミジュリの死の役の事・ターニングポイント・好きな役・男役のこだわり・演じて見たい役・又御自身の事・又行って見たい所等々…興味深く、色々聞け手楽しい番組でした!



珠城さん…生まれ変わっても宝塚に入りたい・ストレス解消法は、観たい番組を録画して休日に観る時が至福の時だそうで、映画ではレッドクリフがお好きなようです。



珠城さんは小さい頃は兎に角やんちゃで男の子と同じ遊び場で遊んで居たそうで、水泳を習っていたので、愛犬と一緒に川で泳いだりした事が思い出に残っているそうです。


性格はゆったり、のんびり~マイペースだそうで、行って観たい場所は南国~そう言う場所で風を感じて過ごして観たいそうです。



自分に対して負けず嫌いで、スポーツマン根性はある。


宝物はファンの方に頂いたメッセージカードを本にしたものだそうで、これだけの人が応援してくれているんだと思うと頑張ろうと言う気持ちになったそうで、大事にされてるそうです(こう言う所が誠実な人ですよね!)



最近感動した事は、「宝塚花詩集100」のショーを新人公演でさせて頂いた時のお客様の反応が暖かくて~幸せで、ほんとに感動したそうです。(普通はショーの新人公演は無いですよね。何となくですが、これは珠城さんの為にさせて頂いた様なショーだったのでは?と思いました)



初舞台は「MEAND MY GARL」、上級生が本舞台から2階席を観てくれて嬉しかった!
演じて居て気持ち良かった役は「月雲の皇子」で、一本筋が通って居る役が気持ち良かった。客席と舞台と一体化したあの時の空気感が忘れられない。



「月雲の皇子」は麻央さんがすごく褒めて下さって居ました。


たまきさんは結構まじめといわれることが多く、それが窮屈で、真面目なのは悪くは無いけど、そう言うイメージで固定化されるのはいやなので、ちょっとつづでも脱ぎ捨てたい。


さらに何事に対しても誠実でありたいし、ちょっとでも男役として器の大きい人間でありたいし~と思っているそうで、ターニングポイントは、「月雲の皇子」で内面的にも成長したそうで、あの舞台があったからこそ、色んな事を考えられるようになって、よりハングリー精神が芽生えたそうです。




やって見たい役は、沙央さんの役をやらせて貰ってすごい楽しくて~悪役とかすごい男っぽい役とかやって見たいそうです。



挑戦する事は勇気が居るけど、希望に満ち溢れている。
又たまきさんは上級生やファンの方に男役としての色気が出て来たと言われた事が嬉しかったそうです。


珠城さんファンに成り立ての私としては、イメージは思った通り誠実な方で、とても興味深く観れた番組でした。これからも自分で出来る事で応援して行きたいと思います






麻央さんはピーターパンになりたいと思っていた時期があったとか、ストレス解消法は、溜め無いようにする。映画はオペラ座の怪人が好き!
前世は性格は人懐っこく、甘え上手だったら良いなと思う。
麻央さんはリビングに大きい姿見をおいて常に見られているようにしている。

行って見たい所はニューヨーク。
音楽学校の時、同じ演目をグループに分かれてやると言う事が結構プレッシャーだったらしく、麻央さんはミキに迷惑をかけてしまうと言って泣いたそうです。
麻央さんの宝物は、「ノバボサの新人公演で初主演が決まった時におじい様から頂いた敷紙だそうです。
感動した事は「眠らない男ナポレオン」の新人公演の舞台で皆の顔を観た時に生き生きして居て感動したそうです。
男役のこだわりは品性とか。
ご自分で一番好きな舞台はやっぱりノバボサだそうです。



今回はファッションでは色々なコーデネートが出来楽しかった!又一気に色んな事がやれて楽しかったそうです!




« プレシャススターに珠城リョウさんと麻央侑希さん | トップページ | 朝夏×緒月×七海、役替わりトーク、Part,3 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

機械音痴さん、まぁご丁寧な感想を有難うございます。
ちょっと長くなりましたが、ほとんどお二人の言葉通りに載せて見ました。
まだお若いお二人なので、これからが楽しみですね!
影ながら応援して行きたいと思います。
記事の感想は余り頂けないので、こんな風に感想を頂けると嬉しいです。
有難うございましたm(__)m
今後もどうぞよろしくお願い致します。(^.^)/~~~

こんにちは。
丁寧に細かくレポートして頂けて、まるで番組を見ているようでした。
ありがとうございます。
以前は こういった内容は 歌劇やグラフでしか 知る事が出来なかったんですが、いい時代ですね~~~。
直接の声で・・・って とっても心に残りますヽ(´▽`)/

お二人は今後の宝塚の大きな戦力となる ジェンヌさん♪♪
益々輝いていただきたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 珠城リョウさんと麻央侑希さんのご自身の事等:

« プレシャススターに珠城リョウさんと麻央侑希さん | トップページ | 朝夏×緒月×七海、役替わりトーク、Part,3 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ